※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹♡
家族・旦那

旦那が5年連続で車擦ったり、標札にぶつけたりしてます、、。そういう人…

旦那が5年連続で車擦ったり、標札にぶつけたりしてます、、。
そういう人って客観的にどう感じますか?

1番最低なのは人と接触事故おこしました😢しかも子供が生まれる直前です💔
幸いにも相手の方は怪我なく済んだのですが、、。

この出来事から旦那が無理になってきました。
車が無いと生活が不自由な地域に住んでるので
この先もこの人大丈夫なのか?って思ってしまいます、、
事故ってるたんびに注意し、反省はしているようですが、さすがに5年連続って、、もうどうしたらいいか😞

子供にとって尊敬できる父親には慣れない気がして離婚の字がよぎります、、
離婚するには安易な考えなんですかね、、?

コメント

ななじろー

旦那さんはおいくつなんですか?💦
視力が落ちてるとかはなさそうですかね?😭

軽くても事故は事故なので、家族としてはとても不安ですよね…。
離婚を考えるのも無理ないと思います😢

• 🌹♡

🌹♡

旦那は28です😩たしかに、去年視力が落ちて眼鏡作りました💦
    やはり視力が原因で事故るんですかね😢

そうなんです💦子供乗せて運転されるのが不安で仕方がないです😭

• 2月24日

もう一度教習所通ってもらうとかはどうですか?
あとはしばらく🌹さんが助手席で運転を見てあげたりとか。
交通事故の遺族の方の手記もネットにたくさんありますから、そういうのを読めば運転気をつけようという気持ちになると思います。
5年連続事故起こすのはさすがに多すぎると思うので、呆れるのも仕方ないです。
直らなければ離婚すると伝えてもいいかもしれませんね😥

• 🌹♡

🌹♡

ほんと教習所通ってもらいたいぐらいです😭
    土日に出かけるときはわたしが運転するようにしました😢でもそれだといつまでも変わらないので、まるまるさんのおっしゃる通り、わたしが助手席で見るようにしようと思います😌

遺族の方の手記も見れるんですね。意識が変わりそうですね。すすめてみます!
    やはり多すぎますよね😞

• 2月24日
naOo

他の方も言われているように
視力とかは大丈夫ですか??

視力もよくて それだけ多いと
怖いですね💦
いつか大きな事故を起こしそうで…

あと、怖がらせるつもりではないですが
急に車を擦ったり ぶつけたりが
多くなったと思ったら
脳腫瘍があったというブログを
読んだことがあります😭

• 🌹♡

🌹♡

考えてみれば、去年視力落ちて眼鏡作りました!

もうすでに人身事故おこしてるのでこれ以上大きな事おこされたらもう家族としてやっていけない気がします😔

脳腫瘍😱そういうケースもあるんですね💦診察してもらった方がいいんですかね、、もう過去の修理代にお金かかりすぎて診察代を出すのも考えてしまいます😨😨笑

• 2月24日
まる

元々運転が荒いとか、超どんくさい人でした??
(たまに若い男の子でめちゃくちゃどんくさい車庫入れしてるのを見ます…笑)

そうでなければ、認知機能の低下など、脳の障害を考えた方がいいかもしれませんよ。

• 🌹♡

🌹♡

性格的にはおっちょこちょいではないんです😣でも運転気をつけてね!と私が言うとはいはいって面倒くさそうに返事されるので、この人ほんとに過去の事反省してるのか?って思うことが多々あります☹️

やはり脳障害とかが関係してくるんでしょうか、、まさか、そこまでとは考えてなかったのでびっくりです😞

• 2月24日
   こころ

気分を害したら申し訳ないのですが、ADHDか知的な問題が隠れているかもしれません。
仕事中の事故が多すぎて詳しく検査したらそうだったという方がいます💦

• 🌹♡

🌹♡

脳障害とかが関係してくるとは全く考えてなかったので、正直びっくりしてます😣
    そういう方がいると聞くとうちの旦那も、、と思ってきました💦
    大事故起こされる前に検査してもらった方がいいですね😔

• 2月24日