※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

明日から26wの経産婦で、フルタイム勤務中。立ち仕事でお腹や腰が痛く、産休が待ち遠しいです。同じ立ち仕事の経産婦の方、切迫になった経験ありますか?

明日から26wの経産婦です😃⸜🌷︎⸝‍
正社員のフルタイム勤務していて、保育園の送り迎えもある為、朝は6時半に家を出て帰りは18時に帰宅です。
立ち仕事の為 お腹も張ったり腰も痛いしできつ〜い!!!早く産休入りたい(T ^ T)
立ち仕事してる経産婦さん、切迫になった人居ますか?😖💦💦

コメント

りぃ(23)

フルタイムの営業してましたが
全く問題なく35wまで働いてました😂

  • ゆな

    ゆな

    35wまでΣ(゚д゚;)
    すごいですね😭

    • 2月23日
  • りぃ(23)

    りぃ(23)


    何だかだんだん伸びてってそうなりました😂

    頻繁にお腹は張ってましたが
    特に病院で指摘されることはなかったです!

    • 2月23日
  • ゆな

    ゆな

    お腹張ると心配なります😫💦

    • 2月24日
へも

フルタイム 、接客業の立ち仕事力仕事でしたが34wまで働いてました!特に何もなく順調な経過でした☺️🌟

  • ゆな

    ゆな

    力仕事まで(>_<;)
    1人目の時は2時間 3時間毎日残業してましたがもう無理です🤣

    • 2月24日
MILK

2人目、腰痛いですよね😭
骨盤ベルトしてても、腰が崩壊しそうです😭
立ち仕事、フルタイム正社員なので6週間前まではたらく予定です!
今のところ頸管も短くなく、問題ないみたいです!
1人目切迫だと、2人目も切迫になりやすいみたいですね。

  • ゆな

    ゆな

    1人目も2人目も腰痛すぎです😭
    骨盤ベルト意味あるのってくらい崩壊しそうですよね(>_<;)泣
    私も6週間前まで働きます!予定日近そうですね💖
    切迫にはなったことないですが、1人目より2人目の今がお腹張りやすくて心配です(T ^ T)

    • 2月24日