※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👦👦3児のママ👦👦👦
妊娠・出産

流産後の生理が来ず、1日のみの鮮血が出て悩んでいます。病院へ行くべきか様子を見るべきか迷っています。

【流産後の生理、不正出血(鮮血1日のみ)について】

私の質問に目を止めてくださりありがとぉございます🙇💦

流産のことも書いてありますので気分を害しましたらすみませんm(__)m

私は12月に流産しました。
いまだに生理が来ません🤔
流産後drの診察受けて許可がおりたので1月中旬から仲良しは週2位で再開しています。

2月10日に妊検→陰性でした
2月18日に妊検→陰性でした

2月11日夜にパンティの敷地面積半分位鮮血がありました。すぐナプキンつけました。
朝起きると全く鮮血ありませんでした🤔

2月21日夜にまたもパンティの敷地面積半分位鮮血がありました。すぐナプキンつけました。
朝起きると全く鮮血ありませんでした🤔

今までの人生で流産も初めてでしたが、今回の不正出血?も初めてです。

1日で終わる鮮血も不正出血と言うんですよね?🤔

病院を予約して診察してもらった方がいいのか、まだ様子見でもいいのか日々悩んでいます。

今は専業主婦していてわりかし時間がありますが次男が1歳にはったばかりだし、親子で産婦人科行こうかも悩んでいます(預けられる人がいません)

↑読んでくださった感想でも構いませんし、アドバイスでもお待ちしています😊

【追伸】
*流産の時は生理が来なくて2回妊検しました。
2回とも陰性でした。その後鮮血が10日続き私はなんだか長い生理だなぁと思っていました。
すると10日目は床にもボタボタ落ちてくる流血で救急車で運ばれました🚑

コメント

てんてこまい

全然アドバイスでも何でもないのですが、私も12月に流産し生理がまだきてないです😓
でも妊活の許可が私にはおりてません😭
医者によって違うんだなって思いました。。

救急車で運ばれたとこのとで大変でしたね💦お大事にしてください!

• 👦👦👦3児のママ👦👦👦

👦👦👦3児のママ👦👦👦

はじめまして🤚
    お忙しい中、大変丁寧なコメントありがとぉございます🙇💦
    ジェニー。さんも辛い経験をされたのに、こんな私に優しく温かい言葉をくださり本当にありがとぉございます♥️♥️

私は流血してから2週間後に診察がありましたがその時の診察で妊活の許可がおりました💡

今も妊活頑張っていますがまた辛い経験をしてしまわないか心配もあります😿

ジェニー。さんちのお子様はもうすぐ2歳を迎えるんですね💃

お誕生日楽しみですね😊✨

お互い身体に気を付けながら家事、育児、無理なく頑張って行きましょうね♥️♥️

ママリ初心者ですがまた今後もママリに没していくと思います。
    機会がありましたらまた仲良くしてください♥️♥️

• 2月24日
  • てんてこまい

てんてこまい

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!
    なんと今日待望の生理が来ました笑でも医者には2回見送ってと言われてるので妊活再開はまだ先ですが😢
    お互い頑張りましょう✨

• 2月24日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

訂正→流血❌
流産⭕