※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
ココロ・悩み

旦那が双子同士で家のお風呂に入るのが受け入れられない。20代後半の男同士が家のお風呂で一緒に入るのは考えすぎか。

双子の旦那で一緒に双子同士で家のお風呂入ってるっていう旦那さんいますか?
双子の2人にはもうそれが当たり前みたいなのですが
どうしてもドン引き?っていうかまだ受け入れられないです😅
双子で仲良いのですがもう20代後半の男同士が銭湯とかならわかるのですが、家の狭いお風呂で男同士ではいるのかちょっと…
考えすぎでしょうか。。。

コメント

ふーしょ

旦那ではないですが、私の父親と兄の友達、私の友達、みんな双子ですがお風呂一緒っていうのは聞いたことないです😓女の子の双子でも聞いたことないですねー🤔

わたしもsaeさんの立場なら引いてしまうかもです😅仲良しなのは良い事ですけどね😂

• sae

sae

そうですよね😅なんかまだ10代とかならまだしも、もういい大人ななのだからっと思ってしまいますよね😩

• 2月23日
32

私自身が双子ですが2人でお風呂入らないです。
仲がいいっていうのか…なんというか…ひきますね。

• sae

sae

ひきますよね…なんか変な気まずさがうまれました😅

• 2月23日
まままま

うちの旦那も双子です!
ただ、家のお風呂一緒にってのは聞いたことないです(笑)
もちろん小さい頃の話とかなら何にも思いませんが、今だにってなるとビックリすると思います🤣

ただ、双子って仲が良いとどこまでも仲がいいようなので😅かなり仲がいいんでしょうね😂

• sae

sae

かなり仲がよくて今まで喧嘩もしたことないって義母も言ってるほど仲がいいみたいですがお風呂は、さすがにひきました😅

• 2月23日
🦒

うーんと思いましたが、旦那さんとお兄さん?弟さん?にとっては一人で入るのと変わらないんでしょうね🤔
なんなら二人なら会話できるし楽しいってことでしょうか??