※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

初期流産時の出血前兆や自然排出のタイミングについて教えてください。

初期流産して搔爬手術までまだ時間があります。
それまでに自然排出するかもとの事で

みなさんに質問です。
自然排出する時出血すると思いますがその前兆とかってありましか?
ちなみに何週くらいに自然排出したかも教えていただきたいです。

お辛い事思い出させてしまったらごめんなさい。

コメント

ぴぴ

初期流産で自然排出だった時は
妊娠発覚すぐなので8週未満くらいで
出血前に酷い腹痛がありました💦
重い生理痛+生理2日目くらいの出血から始まり
耐えられない腹痛とレバー状の塊と出血があった感じです💦

• svkl❤︎

svkl❤︎

お辛い経験お話頂いてありがとうございます。
    今生理痛の重い時のような腹痛があります。そろそろなんでしょうか( ; ; )

• 2月25日
あやぴょん

前兆は腹痛でした。
お腹痛い〜とうずくまる感じで、血がドロドロと出てきました。塊的な感じです。
数週は4〜5週のまま育たず…でした。
手術は3日後に予定されてましたが先に自然に出てきてしまい緊急入院しました。
遅めの昼ご飯を食べていた関係で次の日の朝一で手術してもらいました。

• svkl❤︎

svkl❤︎

お辛い経験お話いただきありがとうございます。
    やっぱり腹痛が一番最初なんですね。今現在生理痛の重い感じの腹痛がありそろそろかな。と思ってます( ; ; )

• 2月25日
ままり

今まで2回流産しました。
最初は自然に出るのを待って、2回目は仕事もあったので手術で出してもらいました。
確か7.8週だったような気がしますが正確には覚えてないですすみません😣💦

私は1人目を産んでから2回の流産だったんですけど、自然に出るのを待ってた時は陣痛再びってくらいお腹痛かったです💦
ちょうど娘はお昼寝してた時間帯だったんですが、リビングで動けなくなって冷や汗もすごくて初めて本気で救急車も考えたくらいでした😂

出てきた赤ちゃんの原形は病院に持っていかなきゃ行けなかったので、なんとかカーペットに新聞社重ねて敷いて夜用ナプキンとトイレットペーパー持ってきて1人で耐え抜きました😣

けっこうな量出血したのを覚えてます😖

辛かったですね。
私も痛みがおさまったら今度はいっとき涙が止まらなかったです。

• svkl❤︎

svkl❤︎

現在生理痛のような重い腹痛があります。そろそろかな。と思ってます( ; ; )

• 2月25日
ぱぷりか

私は3回流産していまして、8週に進行性流産、8週に稽留流産からの待機療法で10週に自然排出、7週に進行性流産を経験しました。どれも少量の出血から段々出血が増え、腹痛が生理痛より痛くなり、1時間くらい耐えたくらいで排出されました。変なアドバイスかもしれませんが私は2回目からお医者様に確認して、ロキソニンを飲むようにしたらとても良かったです!体質なのか出血量は腹痛の開始から排出までトータルで夜用1枚分くらいとそんなに多くなく、心配した程でもなかった感じでした。
今は精神的に辛いと思いますので、薬で肉体的な痛みだけでも和らげることをお勧めします😣

• svkl❤︎

svkl❤︎

ロキソニン飲んでも大丈夫なんですね。友達に陣痛くらい痛かったと言われたのでそれが怖くて、、、アドバイス嬉しいです。

• 2月25日