※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の熱が出て4日目で、38.2度の熱と鼻水、咳が出ています。風呂に入れるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

娘の熱が出て今日で4日目です💦ずっと風呂に入ってないのですが旦那にそろそろ入れた方がいいのでは。と言われ悩んでます😭熱は38.2度で鼻水、咳込むなどの症状があります😣皆さんならどうしますか?✨

コメント

ゆきな

4日間!!
私ならシャワー程度でパパッと入れちゃいます😂
さすがに体が気持ち悪いと思うので🤔

お風呂は入ってなくても
拭いたり着替えたりとかも
してないんですか?

私ならぐったりしてなきゃ
熱あっても入れてます

ホットケーキ♡

私は そんな時は 濡れタオルで身体を拭いてあげてます。

熱々ではなく、ぬるい温度のお湯で 絞って拭いてあげてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本人は 体力が落ちてるから拭いてあげるだけでもスッキリした様子ですよ!

とろろ昆布

一週間熱続いてるんですが、お医者さんに元気ならササッと入れるのはオッケーと言われました🙆‍✨
子供は汗かくからずっと入れないのも汗疹になるし不衛生だからとのことでした!
ただ疲れると体調悪化するので、本当にササッといれてます💦

ママリ

皆さんありがとうございました✨髪は濡れると冷える思ったので身体だけ洗ってお湯に浸かりました😌