※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
子育て・グッズ

学童トラブルどうしてますか?うちの子(小1)学童行ってるんですが、こ…

学童トラブルどうしてますか?

うちの子(小1)学童行ってるんですが、
こないだ学童で上級生に💩の上に学校の帽子投げられてもう学童行きたくないって言い出して。
先生に言った?って聞いたら、先生に言ったら家で洗ってもらいなさいって言われたって。

え、そういう問題?

今日学童で事実確認したら、確かにその事実はあって、しかも相手の子(特定済み)には何も言っていし、事実確認もしてないって。

学童の先生ってこんなものですか?
親として怒っていい案件ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イジメになる行為をされているので
怒っていいと思います。
なんなら、相手の親に弁償させても
いいかと思います。
洗ったところで、💩の上に投げられた
帽子を被りたくないですからね。