※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiy
家族・旦那

愚痴らせてください!息子は1歳5ヶ月でお腹に13週の2人目がいます。旦那…

愚痴らせてください!
息子は1歳5ヶ月でお腹に13週の2人目がいます。
旦那は今日、明日休みです。私は今日、明日仕事で旦那に子供みてもらってます。
先程、LINEを開いたら「友達にご飯誘われたから行っていい?」ときてました。
私はやる事全てやってくれてあるならまあ、と思いました。ですが、旦那は息子を連れてさっきまで実家に帰ってたところで、家のことは何もやってないそうです。
イライラしたので、まだ仕事終わらないとLINEしました。そしたら「仕事7時までならいいよ。それ以上だと帰ってくるの遅くなるんだけど。」と返信が。
なら行かなきゃ良くね?と思いました。そもそも7時までって何?本当は仕事終わってるけど、帰る気になりません😂
男の人ってこんな感じですか?😂私が出かけるのは絶対息子も一緒です。まず1人で出掛けることはありません。旦那は好きに出かけられる、しかも仕事の終わりの時間も色々言ってくる😂殺意が湧きました🔪🔪🔪🔪🔪😂😂😂

コメント

Hiy

看護師してるのですが、今日は先程仕事は終わりました😂

akeyuchi

腹立つー‼️‼️
共働きなんだから家事も育児も半分しろよ‼️

• Hiy

Hiy

ほんとですよね!😂もう腹立って仕方ないです😂😂

• 2月23日
ゆき

そういう時ありました!その時は帰らないって言うて私も先輩と仕事終わりにご飯行きましたよ!笑
子どもは両親にお願いして😭

• Hiy

Hiy

そうなんですね😭😭🙌
    私、実家が車で3時間かかる場所なので両親には預けられず😭
    旦那がやることやり終わるまで帰らず、全部家の事終わったと連絡きて今日は帰りました😂😂

• 2月23日
はーちゃん

私の旦那は土日祝休みです。絶対預けません。理由は心配なのと義実家に連れていきそうだからです。けして悪い人ではありません。
なので土曜日は保育園、日、祝は時々両親に預けて仕事に行ってます。

• Hiy

Hiy

私は実家が車で3時間離れてる場所で、両親2人とも仕事もフルでしてるので預けられず😭
    義両親も仕事してるのと、まず息子が懐いてないので預けられず😭
    必然的に休みの日は旦那が見てます(保育園がやってる日は預けますが、制限があるので毎回は預けられず😭)。
    家のやることやるまでは、帰らずに車で待ってて
    やること終わったと連絡がきて帰りました😂

• 2月23日
  • はーちゃん

はーちゃん

保育園制限あるんですか?

• 2月23日
  • Hiy

Hiy

第1・3土曜、第2・4日曜以外は保育園休みです🙌
    そして家族が休みの場合は預けられません😭😭
    看護師していて、自分の働いてる病院の保育園に預けているので色々条件があるんです😭

• 2月23日
  • Hiy

Hiy

土曜日と日曜日逆でした🙌

• 2月23日
  • はーちゃん

はーちゃん

旦那さんは土日祝休みなんですか?

• 2月23日
  • Hiy

Hiy

旦那は土日休みです🙌祝日は旦那は仕事になるので
    保育園休みなので基本的に私が休みをとってます🙌
    明日は私が休みをとれなかったので、旦那が18時からの夜勤まで息子をみてることになってます🙌🙌

• 2月23日