※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayutame
子育て・グッズ

11ヶ月の息子の指先に水疱が出来ているのを今発見しました。指しゃぶり…

11ヶ月の息子の指先に水疱が出来ているのを今発見しました。
指しゃぶりをしている左手だけに出来ています。
火曜日に皮膚科にかかる予定ではいますが、手足口病やヘルパンギーナも水疱が出来ると聞いたので心配です。

手足口病やヘルパンギーナの経験がある方や、画像と同じ様に水疱が出来た事がある方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

手足口病になった時はもっと小さいプツプツができました!
指だけなら火傷とかではないですか?

  • mayutame

    mayutame

    火傷…確かに火傷だと水膨れになりますね!
    火傷するような事があったか思い出してみます💦

    • 2月23日