※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ含みます🙇‍♀️さっき旦那から「今日頭洗ってあげようか?」って言わ…

下ネタ含みます🙇‍♀️

さっき旦那から「今日頭洗ってあげようか?」って言われました😳
上の子は実家にお泊りで下の子は夜寝たら朝まで起きません✨
仮に泣いて起きてもお風呂場まで聞こえます🙋‍♀️

この「洗ってあげようか?」はお風呂場で仲良しあるって
期待していいですかね⁉️笑
旦那に頭洗ってもらうのは約2年ぶりです‼️
でも最後の仲良しからまだ2日しか経ってません🤣
普段あまり旦那から仲良しの誘いがなく
「私が誘わなかったらレスだね!」って毎日のように言ってます!笑

これお誘いなのかしら⁉️🥰笑
ただお互い明るいのは苦手、基本真っ暗です😂
だからお風呂場でするのはあんまり考えられない気も😭

毎回内容が一緒でマンネリ化してるのも事実だから
お風呂場でってのもありですが、、

変な話し、下の子が寝る時間が待ち遠しい🤣

コメント

deleted user

いいなあー!!羨ましい😂
ちょっとドキドキですね😆💓
結果報告待ってます🤤🤤笑

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうかもしれませんね笑
仲良しじゃなくてもスキンシップ誘ってくれるの素敵ですね🥺

うちは今日、皿洗いしてたらお尻を撫でられた程度です笑笑
レス気味なのでそれでも触ってきた!!と驚きでしたが笑笑

deleted user

うわああああ!それはドキドキ💗💗

報告待ってまーす🤤💕

まめこ

お風呂でも薄暗くしてやったらムード出そうですね!

ぷち

コメント失礼します!
めっちゃ羨ましくてニマニマしてました🤤💕💕💕

スキンシップしてくれると嬉しいですよね!
いいなぁ😚