※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maba
子育て・グッズ

息子が楽しそうに歩いていて、自分がいなくなっても気づかないので心配。将来気にしてくれるようになるか不安。

今日ショッピングモールに買い物に行ったら、
最近歩くのが楽しくて仕方がない息子が歩きたいと言うので下ろすと、笑顔でひたすら歩き出し、親が来てるかも気にしない感じでスタスタ進んでいきました💦私は後ろをついて歩いていたのですが、ふと「私いなくなっても絶対気づかないよね…大丈夫かな。。」と心配になりました💦
もう少し大きくなったら気にしてくれるようになるでしょうか。。
マンションの廊下とか、人がいなくて狭い所だと、先に行ってても後ろを確認したりする時もあります。

コメント

ウサギ

うちの子もそんな感じです💦
もう楽しくて仕方ないんだと思います😂😂
疲れますが、息子を走って捕まえて走って捕まえての繰り返しです笑笑

• maba

maba

本当ですか😭
    全然こっち見ずに進んだり引き返したりするので、みんなこんなのなの!?と、心配になって。。
    捕まえたら全力で離せー!!って騒ぎます…笑
    ありがとうございます!

• 2月23日