※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママ
家族・旦那

義妹、こんなにコロナが流行ってるのにまさかのアラブへ娯楽のために渡…

義妹、こんなにコロナが流行ってるのに
まさかのアラブへ娯楽のために渡航。
どちらかとゆーと不潔な人だからちゃんと
除菌とか対策するタイプではない。
会社の感染対策で渡航歴ある社員は出禁になったのに
自宅待機したのはたった1日…。
しばらく実家に来ないでねって義母から連絡来て
ちょうど2週間くらい。
今日、義母から連絡がきて明日、実家においでって。
嫌に決まってるじゃん。
嫌いだから行きたくないってのもあるけど感染怖いから。
旦那は娘に会わせたいから会わせてやれ、行けばいい
って言うけど…
旦那が義母に連絡して帰国したのはいつ?って聞いたら
1か月くらい経ってはいるって言ってたらしいけど
私には2週間前に連絡して帰国したばかりって
言ってたけど…?
せめて会うのは3月にしてって旦那が言ってくれたけど
まるで私が悪いみたいに旦那は不機嫌。
私が神経質なだけ?
もぉ義実家との問題ありすぎて我慢して付き合うの
本当にストレス…泣

コメント

deleted user

旦那さんにちゃんと説明すればどうでしょう?
子どもも心配だし、自分が感染してお腹の子も心配。
ずっと会わないって言っているわけじゃない、少し先にするだけでしょ?と🤔

私はコロナにめちゃくちゃ敏感なわけではありませんが、もしそうだとしてそんなこと言われたら許せません😅
じゃあお前の親が娘にうつして何かあったら変わりに責任とってくれるか?とか言っちゃうと思います😅

  • ®️ママ

    ®️ママ


    コメントありがとうございます。
    いちお旦那には、ずっと会わせないとかじゃないし、せめて3月にって義妹の渡航の話を聞いてから、しつこいくらいに言ってあったんですよ😰
    旦那もそうだねって納得してたのに、いざ連絡が来たらもぉ大丈夫じゃね?みたいな感じで呆れました😵

    私も妊娠も子供も居なければ特に気にせず生活してたかもしれませんが今、自分は妊婦だし上の子もまだ小さいし。
    今のうちの状況見て家族なのにわかんないの?って旦那にはキレました😵💦

    • 2月23日
ひなまま1024

アラブというか空港が怖い。妊婦さんとちっちゃいお子さんなら会っちゃダメです!

  • ®️ママ

    ®️ママ


    コメントありがとうございます。
    ですよね‼️
    私も空港が怖いです😣💦
    義妹、公務員勤めでたくさんの人と接触もする仕事なのになんで公務員の人間がこんなに流行ってる中、渡航してるの?って驚きました😳
    義実家、感覚が違いすぎてもぉ本当嫌いです😣

    • 2月23日
ままり⭐

いやいや、今ニュースで連日やってるし子供には万全の対策が必要ですよね、、、
何人も亡くなっているわけだし
義理の実家、非常識だなと思ってしまいました!
そういうのストレスになりますよね😣

  • ®️ママ

    ®️ママ


    コメントありがとうございます。
    そぉ思いますよね😣💦
    妊婦も重症化しやすいから注意喚起でてるし子供だって感染したら怖いし…
    お腹の子供にも何があるか心配なのに。
    ヘラヘラ連絡してきてビックリしたし、せっかくの連休が嫌な気分で台無し…泣
    非常識すぎて本当にいつもストレスです😣💦

    • 2月23日
  • ままり⭐

    ままり⭐

    妊婦なら余計にそう思いますよね😣
    感覚違うとかわかります!
    義理の妹
    義理の女兄妹とかも何か感覚違ったりすると義理親+余計にイライラしてしまいますよね😂

    • 2月23日
  • ®️ママ

    ®️ママ


    結婚しても所詮は他人ですよね😣
    我が子が血繋がってるってのが嫌すぎる😢💦
    コロナ、こんなに問題になってるのに渡航すること引き止めないで行かせて孫に会いたいとか頭おかしいと思います…。
    これを機に学んでほしいけどムリな話すぎてイライラしてきます😭泣

    • 2月24日