※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
家族・旦那

朝から旦那ムカつく&事故らなくて良かった😑コンビニ駐車場で、皆さん頭…

朝から旦那ムカつく&事故らなくて良かった😑

コンビニ駐車場で、皆さん頭から停める方多いと思いますが、旦那が停めようとしてたところの隣の車がバックで出ようとしてました。
うちはバックで出ようとしてる車の左に停めようとしてて、バックの車は少しバックしてから前進してハンドル捻って出ようとしたんだと思いますが、前進するときにうちの車の運転席くらいに当たりそうになって急ブレーキ・クラクション鳴らされて、旦那は「は?バカじゃねぇの?」と。。

いやいや、向こうも前方不注意だけどさ。あんたもあんたでそこは危ないと思えば譲るとかさ、予測すればそんなことにならないし、下手したらコンビニの駐車場だから向こうも降りてきてトラブルに発展するよ?

私からしてみたら、お前がバカじゃねぇの?だからな。。
本当あの運転手さん、ごめんなさいって感じでした。。

連休2日目、安全運転で過ごしましょう🙇‍♀️!

コメント

りりり

うちの旦那も運転荒いし
あっち優先なのに突っ込んでクラクション鳴らされて
なんしよっとかとか死ねとか言います😓
ホント トラブルも事故も怖いです〜💦
安全運転で行きましょう✊

• そよかか

そよかか

これ乗ってる方かなり恥ずかしいですよね😢
    40分くらいの買い物いきましたが、行きは言わないと車線変更とかハンドルとかでこぼこも気にしなかったので帰りはお腹張るんだけどーって言いましたけど「そうなの?」って。。他人事…
    本当気をつけて連休楽しみましょう✨

• 2月23日
はじめてのままり

怖いですよね💦
降りてきて喧嘩になっても嫌だし、コンビニ出たあとに煽られたりしても嫌だし😢
小さなお子さんと妊婦さん乗せてらっしゃるならトラブルにならないよう細心の注意を払ってもらいたいところですね!
今、色んな事件があるのでどうか穏便に運転してほしいです😭

• そよかか

そよかか

本当それです💦
    混んでたので待ち伏せとかはなかったですが、いやいやこっちも悪いからな?って。
    私が相手ならクラクション鳴らさないけど下手したらぶつかってたかも(ダメだけど)って感じの、私達の車が死角になるように駐車場入ったのでそれは優しくないなーと思うんですよねぇ。。急いでた訳でもないし。
    これ乗ってる方かなり恥ずかしいです😢
    本当気をつけて連休楽しみましょう✨

• 2月23日