※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と同じ女性と再び浮気疑惑。友達と遊ぶと言っていたが、同じ時間に同じ方向に別々の車で出かけていた。お腹にアザができている。浮気の証拠はないが、偶然なのか疑問。

再び浮気疑惑。意見ください。一度旦那の浮気が数ヶ月前に発覚し、再度同じ女性と浮気疑惑が出てます。数日前友達と遊ぶと言って出掛けていきました。ですが、同じ時間に同じ方向に向かって別々の車ですがその女と旦那が車でどこかに行くのを目撃しました。そして今日お腹の上のあたりにこのようなアザがありました。これってキスマに見えますか?それともただ単にアザでしょうか?その女と会ったかどうかという証拠はありません。本当に偶然に同じ時間、同じ方向に向かってだだけでしょうか?友達と遊んでいたと信じたいです、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹にアザはあまり見た事ないので、私なら黒で断定します!

まま

あざの色じゃなくないですか??キスマと断言もできないですけどパッと見たらキスマ?と思いますね。一度浮気したやつは必ずまたやりますよ、、

はじめてのママリ🔰

キスマに見えました、、
わたしなら何も知らないふりしてわざと服の上からその部分押したり触ったりして痛がるか確認しちゃうかもです

♡

お腹にあざってなかなかできないですよ
その感じのキスマークぽいです

初めてのママリ

してると思います。
お腹のあざってなかなかないと思います💦

ママリ

これはキスマですね😭最悪すぎます

初めてのママリ🔰

キスマークだと思います、、、

私も独身時代に不倫相手になったことがありますが、独占欲が出てしまって毎回相手の脇腹にキスマーク付けていました💦
行為中に一番付けやすいです。