※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

義父が娘にキスをするのが許せない。旦那に止めてもらったが聞いてもらえず、娘を会わせたくない。自分が心が狭いと感じる。義父と5才の息子との違いは気になる。

昨年9月に第2子となる女の子を出産しました。

今旦那の実家で同居なのですが、
どうしても許せないことがあります。

それは義父が娘の頬にキスをすることです。

旦那にやめてと言って欲しいとお願いして
何回か言ってもらったのですが
聞く耳を持ってくれません。

(普段から義父の言動にはうんざりしていて
正直嫌いです。)

本当に嫌で娘を会わせたくないです。

自分は心が狭いなと思う毎日です。
これはガルガル期ってやつなのでしょうか?
(ちなみに義父が5才の息子と接してる時は
特に嫌と言う感情はないです。)

コメント

2人姉妹

女の子だから嫌なんじゃないでしょうか…?

• mii

mii

なるほど!!
    確かにそれもあるかもしれないですね。

• 2月23日
ゆき

ガルガル期ではあると思いますが、言ってるのに嫌なことをしてくる義父がおかしいですよ😅

私も3歳までは虫歯菌気にするし、家族以外が頬でもキスするの嫌です。
長男の時に実母にやられて、向こうから謝罪の手紙くるまで連絡も無視しました。
義父にも長男1歳頃に頬にされたことあるので本当は2人目会わせたくないと話し、今回は旦那だけじゃなく旦那の兄弟たちも義父に強く言ってくれて阻止出来ています☺️

5歳になると自分の意思で嫌だったら逃げられるし、逆に自分からしにいくこともありますしね。
うちも3歳頃からは気にらなくなりました。
でも、動けない赤ちゃんを守れるのは自分しかいないと思うので、自分からキスしにいくまでは守りたいと思います😅

• mii

mii

可愛くて仕方無いのはわかるのですが、こちらからしたらただの気持ち悪いじじぃです。私も娘守らねば!

• 2月23日
ぽっちゃま

えー😰
たとえ頬でも嫌ですね😱💦
されたことないですが実父でも完全に引きますよ🙌
義父なら尚更です!!
うわー気持ち悪い!って思っちゃいます、、。
可能であれば、やめないなら会わせない!くらい言ってもいいと思いますよ😣

• mii

mii

関係気にしてなかなか言えず我慢してますが、してるの目撃した時は目で訴えてるつもりです。
    あとは旦那が娘にチューしてる時にやめて!と言って遠回しにお前もやめろよと訴えてるつもりですが全然伝わってないですね。
    勇気振り絞ってそのうち言おう思います。

• 2月23日