※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
ココロ・悩み

親友だと思っている友達が彼氏と遊ぶ時間が増えて、自分との時間が減って寂しい。遠出が難しくて子どもがいるため、つまらないと感じている。

親友だと思ってる友達がいるのですが、
最近彼氏ができて、また遊ぼとは言う割に全然誘いが来ず、私が誘っても予定ある〜とかばかりで。
インスタ見てたら休日はほぼ彼氏。
付き合いたてだからしょうがないのかなぁとも思いますが。
確かに私と遊んでも子どもいるし、遠出はできないし、お洒落なこともできないし、子ども優先になってしまう場面も出てくるから親友からしたらつまんないのかなぁ?って考えてしまいます。よく〇〇(私の県では都会な場所)行こ〜とか言われたりしていましたが、お互い田舎に住んでいて、車移動しかむりで、車持ってるのは私だけなので結局私が運転だったり、子どもも長い間乗ってるのはしんどいしで近場ばっかり言ってしまっていたのもあるのですが。
でもやっぱり寂しいです😔

コメント

もみん

彼氏好き好き期なんじゃないでしょうか。笑
親友なら彼氏への気持ちが落ち着いたり
別れたりした時にもふもふさんの元へ
戻ってくると思います🙋🏼‍♀️!!
寂しいのは分かりますが、
見守ってあげましょう😌💕

  • もふもふ

    もふもふ

    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月23日
はじめてママリ

私と同じ状況の方が…🤣

私はこないだ素直に“寂しい”と伝えました(笑) そしたら、どうやら親友は結婚を意識している彼らしく😊

なので、付き合いたてだし暖かく見守る事にしました🙋🏻‍♀️笑

  • もふもふ

    もふもふ

    あっ結婚ですか!
    そうですね!
    見守ります😣💕

    • 2月23日