※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
ココロ・悩み

旦那の先輩夫婦に結婚祝いで何を贈れば喜ばれるか相談中。お金以外でのアイデアを求めています。要望としてはドライフラワーの花束を贈る予定。ペアアイテムも視野に入れています。

結婚祝い何を貰ったら嬉しいですか??
私、旦那が24歳で
お祝いをあげたい夫婦は35歳です!

元々旦那の先輩ですが友達みたいに仲が良く
私も含めて飲みに連れてって貰ったり
旅行連れてって貰ったりととても良くしてもらってます!
私たちが3年前結婚した時は結婚式のご祝儀とは別に
1万円お祝いしていただきご飯をご馳走してくれました。
そして今の奥さんと付き合いだしてからも
色々とお世話になってます。

結婚式に呼ばれる予定ですが、その前に結婚祝いとして
他の人たちを含めご飯に行くのでその時あげたいです!

お金以外で何かありますか?🤔
(旦那がお金は結婚式でも渡すし生意気だから嫌だと言ったので笑)
奥さんには私からドライフラワーの花束を
あげます!(ドライフラワーが好きな為)

同棲してたアパートに遊びに行ったのですが、
ペア系はほとんど揃ってました😂
1万円くらいで...お金以外で.....

コメント

篠

バスタオル
洗剤
お出汁のセット
…くらいしか浮かびませんでした😂

  • もみん

    もみん

    バスタオルいいですね🤔
    うちも新しいのが欲しいです。笑
    消耗品の方が残らなくていいですよね🤔🤔

    • 2月22日
mari

1万円ほど✨たくさんありそうですね☺️

私が貰って嬉しかったのはmarimekkoのミトンとコーヒーカップです…が、完全に私の好みです😂
友人にはPanasonicの衣類スチーマーを贈り、毎日使っていると言ってくれました✨

好みや、すでに持っているものが分からなくて不安な時はオシャレな消えものも良いです✨
SHIROでファブリックミストやアロマディフューザー詰め合わせを贈りましたが、評判が良かったです🙆‍♀️
ジェームズマーティンのハンドソープやアルコールの詰め合わせも喜んでもらえました✨

  • もみん

    もみん

    ありすぎて良くわからなくなりました😂

    マリメッコ!私も大好きです☺️
    家電いいですね🤔

    ミスト、アロマお洒落すぎて
    考えてもなかったです🤔💕
    調べてみます🥺💕
    日々使える消耗日盲点でした!
    たくさん候補ありがとうございます!

    • 2月22日
m

いいお肉とか嬉しいです🥺💓今の時期ならすき焼きのお肉とかどうでしょうか??

  • もみん

    もみん

    お肉!!!いいですね😋💕💕
    検討してみます!

    • 2月22日
ゆきち

開花堂の茶筒を友人から頂きました☺️
一生使えて次の代にも引き継げるし、とても良いものを頂いたと思っています!

  • もみん

    もみん

    急須でこの前お茶を頂いたので
    それいいかもしれないです🥺💕💕💕ありがとうございます!

    • 2月22日
deleted user

2、3合入る陶器のおひつがオススメです😊

我が家はスタジオクリップのおひつを2個使いして圧力鍋で4合炊いたものを分けて入れていますが食卓に置けばお代わりもすぐにできてお米を格段に美味しく保存できます😆💕

小石原焼きの大きいサイズのおひつが高級感があってプレゼントに良さそうです😆

プラス可愛くラッピングした極みしゃもじや夫婦箸と合わせると1万円くらいになると思います🙌

  • deleted user

    退会ユーザー

          

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

           

    • 2月23日