※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

妊娠18週で出血があり、安定期に入ってから不安です。出血した経験のある方いますか?

妊娠18週で一歳半の息子がいます。
昨日昼間に茶色のおりものが少量ショーツについていたのですが、
痛みも張りもなくそれっきり出なかったので
1日無理はせず安静にして様子を見ていました。
ですがさっきトイレに行くとまた少量ですがショーツに血がついていました( ; ; )

1人目の時は出血がほぼなかったので不安です。
安定期に入ってから出血した方いますか?😭

コメント

deleted user

ここで質問する前にすぐに病院に問いあわせて受診してください😭
何かあってからでは取り返しつきませんよ💦

かかちゃん

出血は怖いので受診された方がいいと思います💦

第一子妊娠中に切迫早産で長期入院していましたが、出血で入院される妊婦さんをたくさん見てきました😭💦

手遅れにならないうちに、早めに受診された方がいいですよ!

deleted user

ここじゃなくて、今すぐ病院に電話してください💦

はじめてのママリ

すぐに病院へ連絡を。二人目の時15wで出血して入院になりました。

chippu999🔰

出血しました💦
私はちょうど検診の日の朝に茶おりが出たのでその日に診てもらい、子宮頸管ポリープからの出血でした!
その場で処置してもらいましたよ。

ですが、皆がみんな同じとは限らないので1度受診された方がいいと思います✨