※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
家族・旦那

旦那が風邪や怪我をしてもなんとも思わない、心配にならない方いますか?…

旦那が風邪や怪我をしてもなんとも思わない、心配にならない方いますか?
最近、旦那が具合悪いとかで仕事を早退してきました。はぁ?って感じで。自分だったらまず薬飲んで頑張ってそれでも無理なら早退するけど、、、。結局旦那は薬も飲まず家でテレビ見て横なって、夜になれば酒を飲む。
ただやる気ないだけじゃないの?生活崩れるんだから無理してでも働けって思う。酒も飲めないくらい具合悪いなら心配するけど。
あと自分でキレて家の中のガラスを殴って割った。手からは血出てたけど大丈夫?とか思わない自分がいた。てかむしろ、血垂れてるから綺麗に拭いて。自分で割ったやつ片付けてって感じで私は知らないフリした。
最低かな。旦那休みが憂鬱になってきてて、毎週腹痛やら体に出てきた気がする。休みの日朝から酒飲むのもやめて欲しいのに辞めてくれないからもうどうでもいい感じ。
みなさんならどうですか?私は最低ですか?

コメント

Hk@vcv/

その態度だと私もそう思うと思います😅

• 三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ですよねー😖
    毎週旦那にイライラします🥰

• 2月22日
ママ

私もそうですよ😂
熱が40度とかあれば大丈夫?と多少はなりますが、38度くらいじゃ、だからなに?となります😑むしろ大袈裟なんだよと思います😂
38度くらいじゃ仕事も休ませません😂
私が熱出たときも家事育児手伝ったりないので、旦那が具合悪くても一切心配にならなくなりました😑

熱なんてないですよー。仕事行って1時間で帰ってきたときは、わざわざ弁当作ったのに🥶って思いました。
    私が旦那休みのたびに腹痛やら頭痛やらあるとまた??とか言われます。
    今回三連休で最悪です。

• 2月22日
祐衣

全く同じです🤣

男の人って、なんかそういう所弱いんですかね?
ちょっと喉痛めたとか腰痛めただけで、永遠と痛い痛い言っててうざー!ってなります(笑)
この前は私が心配しなかったから、それでキレられて喧嘩になりました😓
こっちは熱があろうと、体中痛かろうと、子供とお前のために家事してご飯作ってしとんじゃって思いますよね🤨

そうなんですよ!私にとったらそんな事で?って思うんですがね。
    簡単に仕事休むならお小遣いもカットしたいですよ💦

• 2月23日