※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

明日で19wになります。最近、ほっこりとした気持ちになります。座っている時に子宮辺りがぽこぽこしている感じがあります。これも胎動なのでしょうか?お答えいただけますか?

明日で19wになります♡

最近は、胎動も感じて来て毎日
ほっこりとした気持ちになってます(.› ₃ ‹.)♡

それで少し質問なんですが、
座っている時に子宮辺り?下腹部?
がぽこぽこしてる感じがあります。
これも胎動なんでしょーか( ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ )?

コメント

☆ひらが☆

そーだとおもいます♡
ご飯食べて座ってる後が
一番ポコポコいってますww

のんのんのん

胎動だと思いますよ(^^)

ぇり☆.

予定日近いし、お名前も..えりかさん?って言うんですか?(๑´ڡ`๑)
同じ名前かもぉ♪と思いついコメントしちゃいました(*≧艸≦)笑

胎動だと思いますよー‼︎
赤ちゃんのポコポコ可愛いーですよね‼︎本当に毎日ほっこりします(๑´ڡ`๑)

マーゴ

きっと胎動だと思います☺︎
わたしも最初は横になってるときだけかなーと思っていたんですが、毎日赤ちゃんがすくすくと大きくなるにつれて、座ってる時も運転中もトイレの時も(笑)
とにかくいつでも胎動が分かるようになりました\( ˆoˆ )/

すごーく愛おしいです♡

えりか

みなさんcommentありがとー
ございます(๑´⍢`๑)

胎動なんですね♡♡
ちょこちょこじゃないですけど
毎日感じれて楽しみです✨

えりか

えりかです(笑)

予定日も近いんですか♡?
仲良くして下さい(๑´⍢`๑)

あーちゃん134

予定日8月20日の3人目妊婦です\(^o^)/

座ってる時のポコポコも胎動だと思いますよ〜
胎動あると安心するし、
かわいいですよね♡

えりか

同じ予定日ですね(.› ₃ ‹.)♡

是非仲良くして下さい!
はい!初めての事なのでまだ
違和感ありますけど安心します(๑´⍢`๑)

あーちゃん134

同じ予定日とかすごい♡
初めて出会いました\(^o^)/
よろしくお願いします!♡
最近検診行きたしたか?
私は月曜日に行ったのですが、
少し小さめでした〜

えりか

私も初めて出会いました♡
こちらこそお願いします★

来週の木曜に検診なんですよ(>_<)
小さめだったんですか?

あーちゃん134

先生には週数通り問題無いっていわれたんですが、
帰ってみてみたら、
頭などは平均より小さめでした〜
まっ気にしなくていい程度だとおもうんですけどね♡
来週楽しみですね\(^o^)/

えりか

心配ない程度なら良かったです♡

来週楽しみです\(^o^)/
性別とか分かりましたか?♡

3人目とか凄いですよね★

あーちゃん134

性別分かってますよ〜♡

3人目、、、(笑)
自分でもなかなかやるな!って思ってます!
上2人が同性なので、
どーしてももう1人旦那が欲しがったのでo(^▽^)o
初産から10年経ってますよ〜^^;

えりか

どっちですかぁ♡?

ちなみに私は、今の所男の子
って言われてます( ˃̶̤ ·̫ ˂̶̤ )

ベテランママさんですね🎶

ぇり☆.

同じ名前ですね(๑>؂<๑)۶
予定日は8月31日です‼︎
今17週なので、2週違いですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
初妊娠で毎日ワクワクしたり不安なったり、色々大変ですがお互い元気な赤ちゃん産みましょうね(*≧艸≦)
是非‼︎是非‼︎仲良くしてください(。◕ ∀ ◕。)

えりか

まさか、同じ名前の人で予定日が
近いなんてビックリです♡♡

運命感じますね(.› ₃ ‹.)♡笑
確かに毎日不安で大変ですけど
元気な赤ちゃん産みましょね\(^o^)/
そして、仲良くして下さい★