※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
子育て・グッズ

イヤイヤ期の息子が食事をほとんど食べなくなりました。身長は高めで細身で、元々体重が軽かったが、最近は心配です。

イヤイヤ期の息子が全くと言っていいほど
ご飯食べません😭💦
大丈夫なんですかね…
身長高めの細身なんですが物凄く動きます
元々身長に対して体重が軽いですがいつも
よく食べるので特に心配してなかったのですが
本格的なイヤイヤ期が始まりほとんどご飯を
食べなくなりました😭

コメント

あわわ

うちもイヤイヤのときはほとんどたべなかったです。お菓子ばっかり!
怒っても食べないの繰り返しであーあ、ってなって食事も色々やってみましたがダメでした( 笑 )
いまはイヤイヤが落ち着いてきたのか、食べるようになりました。
主人が食べてるものを食べたくなるみたいで、夜ご飯は一緒に食べれるようにお願いしてます

• まるる

まるる

そうなんです、お菓子は食べるんです😭
    家族の食べてるものを最初は食べる!と言うのですが、いざ目の前にだすといらない!いや!と言って食べません😂
    はやくまた食べるようになって欲しいですが気長に付き合うしかなさそうですね…笑
    娘さんは食べなくても特になにも問題なかったですか?

• 2月22日
  • あわわ

あわわ

最初はたべるっていうんですよね!!( 笑 )期待しますよね!!!ほんとにそれです😂

特に問題なく健康でした!あんまり不安だったんで児童館とかで同い年くらいのお母さんに聞いたら同じようなこと言ってて安心でした( 笑 )

• 2月22日
  • まるる

まるる

問題なかったのですね!
    問題ないならとりあえず息子に合わせて過ごしてみます😂
    コメントありがとうございました!

• 2月22日