※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡mama
ココロ・悩み

出産後に神経質で具合が悪くなることが増えてしまい、外出が怖いです。ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。どうしたらいいかわからず、マイナス思考になってしまいます。

出産してから神経質でやばいです。
電車に乗るとか遠出するとなると具合が悪いような気がして血の気が引いたようになったりします。。
出先で具合悪くなったらどうしようとか。。。
産後ホルモンバランスが崩れているようで、
体調が悪くなる事がおおくなっているせいだとおもいますが
こんな考え込んだら本当にどこも行けません。
今日もこれから海なのですが朝は気分ルンルンで
ハッピーだったのに熱が出る夢を見て夢占いしたら、
あまり良くなくずっと落ち込む気分になりました。。。
マイナス思考すぎて疲れました、、、、、

コメント

リスお

お気持ちとてもよくわかります😭
上の子が生まれてから半年後ぐらいから外出が不安で仕方なくなりました(´ω`;)
子供達とのお出かけで体調悪くなったらどうしようとそればかり考えてしまいます💦
最近、漢方内科にかかり漢方を飲み始めてから不安な気持ちが少しずつですが和らいできました😃

  • M♡mama

    M♡mama

    毎日そんなこんなで本当に悩みます😂
    漢方内科なんてあるんですかあ?😃

    • 5月22日
  • リスお

    リスお

    おなじです( ; ; )
    ひどい時は近所の公園やスーパー行くのも躊躇してしまうぐらいでした😭
    漢方内科、うちの近所にあって話も聞いてくれて症状にあったものをだしてくれるので通っています(*゚v゚*)

    • 5月23日
  • M♡mama

    M♡mama

    ですよね😭神経質すぎてつかれました。
    わたしの地元には聞いたことないので探してみます😫

    • 5月24日