※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
家族・旦那

妊娠してから変わりました。喧嘩の際に冷静に話が出来ず、旦那が大きな…

妊娠してから変わりました。
喧嘩の際に冷静に話が出来ず、旦那が大きな怒鳴り声をあげて大きな声をだして、赤ちゃんが居るにも関わらず。。。胸に響き数分間胸が息苦しくなりました。
妊娠中はストレスは溜めずに穏やかな気持ちで居てくださいねって言われたのに。。。その気持ちよりストレスが倍増。。。

旦那は父親の自覚がないのでしょうか???
もう耐えられません。
私が怒らしたから私が悪いと、私が怒らしたからと
妊娠中の私を責めるばかり、責められるばかり。。。
息苦しくなるのも全て私のせいだと。

私は一体どうしたらいいか。

コメント

nana

酷いですね😖💦💦
妊娠初期はただでさえ情緒不安定なのに😣😣怒鳴られたことないですが雰囲気悪くなるたげで精神やられるので、怒鳴られたりなんかしたら一緒に居たくなくなります💦

• えみママ

えみママ

かなり胸?心臓に負担がかかってしまってます。

• 2月22日
  • nana

nana

ストレス大敵です😣💦実家とか頼れるところはなさそうですか??

• 2月22日
  • えみママ

えみママ

余り頼れなくて。。。
    相談できる居場所もなくて

• 2月22日
  • nana

nana

わたしは母子手帳一緒に旦那ともらいに行った時にすごく大事な時期ということを理解してくれて少し自覚したのか、それからは家事手伝ってくれたり優しくしてましたが、、、旦那様と話したり周りの力を借りて少しでも旦那様がいたわってくれるといいのですが...

• 2月22日
  • えみママ

えみママ

羨ましいです。
    産婦人科行って言うべきですか。なんか息苦しくて。。。
    旦那に大きな声で怒鳴られてから

• 2月22日
えみママ

書いてありました!!