※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

体重がいつ頃から落ち着くか気になる方がいます。現在10キロ増で心配しています。一歳ぐらいの友達の子と同じ体重で、これ以上増えるのは心配です。

体重はいつ頃から落ち着きますか?もうすぐ7ヶ月でだいたい10キロもあります😂一歳ぐらいの友達の子と同じぐらいで、このままどんどん体重が増えていったらどうしよう、、、って思ってます😅

コメント

これからどんどん落ち着いてくると思います!
うちの子も、8~10ヶ月でプラマイゼロのような、10ヶ月~1歳のときで80グラムしか増えてなかったです😂
食べたり飲んだりよくするけど、ハイハイ、つかまり立ち、歩く、動く欲になったらスリムになっていきますよ😊

• もも

もも

いっぱい動いてもらいたいと思います😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

落ち着いたと思ったら増えての繰り返してます😅
既に3歳児の平均体重を越えて同じ14キロ😱
動くと痩せる痩せると言われて痩せる気配なし😱😱😱

• もも

もも

痩せる痩せるって言われますよね😅うちの子も痩せるのか心配です😅

• 2月22日
ゆうか84

はいはいしたりして動くようになると落ち着いてきますよ。
友人の子ですが、6ヶ月のときに10kgくらいって言っていましたが、その後1年近く10kgくらいって言い続けていました。

• もも

もも

10キロぐらいでなんとかキープしてほしいです😂

• 2月22日