※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

子育て中でテレビドラマを見る時間がない悩み。ストレス発散にはネットフリックスやAmazonプライムを利用中。主に子どもの昼寝や夕飯の準備中に視聴。 Eテレや大河ドラマも楽しんでいる。

テレビドラマを見るのがストレス発散です!

…が、子育てしていると見る時間なんてない!ない!ない!笑
子どもが昼寝してる時に…と思っても2人そろってお昼寝なんてそうそうないし、上の子寝てる時は夕飯の準備の絶好のチャンス!だし
夜 子ども寝てからだと私が睡魔に襲われて見ている場合じゃない!😰

ネットフリックスとかAmazonプライムでいろいろなドラマや映画をみることができますが なかなか…

ドラマ見ることが好きな方!
子育てしながらいつ見てますか??🤔

最近はテレビはEテレの子どもの時間か、たまーにヒルナンデス、唯一見てるドラマは録画した大河ドラマの麒麟がくるです笑

コメント

jasmine

同時に寝たらチャンスと思って料理したり洗い物したりしながらスマホでドラマ見ちゃいます!笑