※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

教えてください!現在高温期14日目で生理予定日です。高温期13日目の昨日…

教えてください!!

現在高温期14日目で生理予定日です。
高温期13日目の昨日、ピンクのおりものが
トイレットペーパーに着き、生理が
来るのかなと思いましたが、その後
生理が来る雰囲気はなく、ピンクのおりもの
が付いたのは一回きりです。
(一回のトイレで3回拭き取って3回付きました)

基礎体温は夜中何回も目覚める為
参考程度に測っていますが一応体温はまだ高いです。

妊娠検査薬は、昨日やってみましたが
陰性でした。

もし、昨日のピンクおりが
着床出血だとしたら
もう妊娠検査薬は陽性になりますよね?😭

高温期13日目の時点で陰性だと諦める
べきですかね。
でも諦めるとしたら昨日のピンクおりは
一体なんだったんだ。って感じです。

こういう流れで妊娠した方っているのでしょうか?

コメント