※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

旦那さんに妊娠検査薬を買ってもらうことに抵抗がある女性の相談。良いエピソードを共有してほしい。

妊娠検査薬を買ってきてくれる旦那さんっているんですか??

私は生理前症状と眠気だるさで行く気が出てこなくて
ちょっと遊びに行く旦那に買ってきてって頼んだら
何で!?嫌!!って言われました

いいよ!って言われたら惚れ直すとこだったんですけど笑
ふと疑問に思いました、、

いいねやほっこりエピソードあればお願いします☺️

コメント

ミミ

うちの旦那なら買いに行ってくれる!!

ミミ

やっぱ嫌でしょー
買うのは女性になっちゃうよね

ミミ

逆に買ってきたら嫌かも😅

deleted user

基本生理のときとか
「生理痛平気?ナプキンとか薬ある?」って毎回聞いてくるし、生理前に出かける時は
「念の為ナプキンとか薬持ってきな?」ってあたしより気にする人なので生理来なくて妊娠したかなーってときは検査薬と飲むゼリーとか買ってきてくれました😂😂
ただ生理コーナーにいる人にめっちゃ見られて恥ずかしかったーって笑って帰ってくることは多いです🤣

  • ミミ

    ミミ

    すごい!!
    羨ましいです😆
    恥ずかしかったって言いながらも辞めないなんて素敵です!!

    • 2月22日
mini

頼めば買ってきてくれるけど、きちんと買ってこれるかは別問題です😂ナプキン頼んだら尿漏れパットだった事あります😂

  • ミミ

    ミミ

    確かに!
    でも買ってきてくれるんですね!!
    素敵です!

    • 2月22日
ママリ

買ってきてくれました😂

  • ミミ

    ミミ

    買ってきてくれると嬉しいですよね😂
    妊娠ってこれから先の未来を変える出来事なので
    毎回じゃないんだからお願いしたときには買ってきて欲しいものです😅

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    というか、旦那さんにも関係あることだから気にせず買ってきて欲しいけど、そういうことでもないんでしょうね😂💦

    私の旦那はわりと気にせず多分コンドームとかの方が恥ずかしがります笑 ナプキンとかは割り切って買ってきてくれたりします🤣

    • 2月22日
  • ミミ

    ミミ

    ほんと気にせず買ってきて欲しいです😅
    確かにコンドームも恥ずかしいですね!!

    • 2月22日
あーこ

頼んだ事ないですが、たぶん買ってきてくれると思います😀

新婚旅行の時、生理こないタイミングで行ってるのに、しかも頼んでないのに、必要かもしれないからと勝手に生理用品買って持って来てるような人なので😂

  • ミミ

    ミミ

    頼んでなくて生理用品買ってこれるってすごいですね😲
    日頃から子供さんに対しても尽くしてそうですがどうですか?😅

    • 2月22日
deleted user

毎回一緒に買いに行きますが‥
全然買ってこれると思います💧
産後悪露が酷くなくなったので
生理用品買ってきてくれました。

  • ミミ

    ミミ

    一緒には行く時もありますが
    ひとりだと行かないです😅
    羨ましいです😆

    • 2月22日
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

生理用品は買えないけど、
妊娠検査薬なら買えるそうです 笑

  • ミミ

    ミミ

    全然良いと思います!
    羨ましいです☺️

    • 2月22日
いくちゃん

1人目の時に買ってきてくれました。

1人目不妊治療だったのですが、少しフライングで検査したところ、普通の検査薬で陽性が出たので、気になり過ぎてチェックワンファストを試したくて、探して貰いました。売っている場所限られているなか一生懸命探してくれました。笑

  • ミミ

    ミミ

    確かに限られてますよね😅
    待ち遠しかったんですね☺️

    • 2月22日
ミミ

たくさんのいいねや回答ありがとうございました☺️
買って来てくれるが予想より多くびっくりしております‼️
素敵だなと感じてます☺️
先程一緒に買いに行きまして
陽性でました☺️