※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
その他の疑問

副業を旦那にバレない方法募集したいです(笑)50万ほどまとまったお金…

副業を旦那にバレない方法募集したいです(笑)
50万ほどまとまったお金を作って、結婚式をしたい!と旦那に言いたいのですが、貯金も毎月ギリギリなのバレてるので、急にそのお金どこから湧いてきた!?と言われそうですが、副業の内容は知られたくありません💦🤣

宝くじ当たったでもバレたりしますかね?50万くらいなら窓口でお金受け取るのかな?🤔

他にいい口実あれば一緒に考えていただきたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう、この際『ドブ漁って小銭稼ぎずっとしてた!🤣』って嘘バレバレのこと言ってしまうのはダメですか?

副業の内容はシール貼りとかそんなので騙しとけばいいと思います!

• ちょん

ちょん

たしかに、隠れて実はずっとしてていまや職人レベル!くらい堂々としてたらいいですかね!🤣🤣
    詳しく聞かれたらボロが出そうで(笑)アイデアありがとうございます!✨❣️

• 2月22日
にんはむ

実は独身時代バイト掛け持ちしてコツコツためてきて、これは老後のためや本当に何かあったときのために取っておこうとしたけどやっぱり大切なあなたとの結婚式は絶対やりたい!だからこの今まで頑張って貯めたお金で結婚式してほしい!
というのはどうでしょうか?😂

それか両親が私のために貯めてくれてたみたい!とか😂

• ちょん

ちょん

両親にむしろ援助してたのでちょっと厳しいかもしれません😭

学生時代の話、めちゃめちゃいいですね!!本当に学生時代は働いていて、ほとんど学費に消えてましたが実は残してたって言えば疑われなさそうです!いいアイデアありがとうございます!😍✨

• 2月22日
  • にんはむ

にんはむ

では学生時代にってことのほうが自然かもしれないですね😊
    一応根掘り葉掘り聞かれた時のことを想定しておいたほうが良いとは思います✨いくら働いてても50万も学校行きながら貯められる?!って疑われるかもしれませんし、どんなバイト設定か、あとはバイトだけじゃなく、小さい頃から貯めてたお年玉やおこづかいも多少はあるんだー😏👍みたいな😂社会人として働いていた期間があるようでしたらそこも含めたほうが良さそうですね😊

旦那さんがとくに疑わずスムーズに結婚式出来るといいですね😊✨

• 2月22日
  • ちょん

ちょん

そうですね!シミレーションしておきます(笑)無事に式の準備にたどり着くように頑張ります!
    色々ありがとうございました✨💕

• 2月22日
  • にんはむ

にんはむ

グッドアンサーありがとうございます❗

頑張って下さい😊✨

• 2月22日
  • ちょん

ちょん

こちらこそありがとうございます!頑張ります😍✨

• 2月22日