※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

次女がホッチキスの芯を誤飲してしまい、レントゲンを撮って出てくるのを待つ状況で不安です。同じ経験をされた方いますか?

反省です。。
次女がホッチキスの芯を誤飲してしまいました。。私が目を離した隙に戸棚を開けて遊んでいて飲み込んでしまいました。。レントゲンにもうつっており、出てくるのを待つしかないと言われました。。不安で不安で仕方がないです。
同じような経験をされた方いらっしゃらないでしょうか。。

気をつけていたのに、まさかここを触るとは。。と猛反省しております。

コメント

ママたそ。

こんばんは🤗
ホッチキスの芯ではありませんがうちの娘はピアスを飲み込んでしまった事があります💦すっごい不安で心配な気持ち分かります。娘の場合翌々日にうんちと一緒に出てきましたよ。とりあえず様子を見てうんちも観察しておいた方が良さそうですね💦

• home

home

ありがとうございます😭ピアスも尖ってるから心配ですね😭でも無事うんちと出てきたんですね😭病院でもうんちを観察して出てきたらもう心配ないと言われました😭出てくるまで不安すぎて涙が止まらないです。。ホント危機管理ができてなかった自分を責めるばかりです。。

• 2月22日
  • ママたそ。

ママたそ。

誰しも完璧じゃないので仕方ないですよ😭予想外なことしますもんね…私の場合耳につけていたピアスを抱っこしてる時にでも引っ張られたので気づくのが遅かったです💦落としたと思っていた物がまさか娘のうんちから!!びっくりしました(--;)

無事に出てきますきっと!!
    ママさんも落ち着いて様子見てましょう(><)

• 2月22日