※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誤飲で病院にいきました。結果大丈夫そうとの事で帰ってきましたが、こ…

誤飲で病院にいきました。
結果大丈夫そうとの事で帰ってきましたが、この先また何かあると思うと怖くてたまりません。

ここのところ娘と家で2人になるのが少し怖くて、夫に見てもらい何日か育児を休みました。
昨日から戻りましたがまた、ふと眠くてぼーっとしてしまい覚えていないのと、朝自分がやりたかったことのことを考えていたら娘のことを疎かにしてしまいキャップの行方がわからなくなってしまい後悔しています。
どう乗り越えたらいいのでしょう自信なんて元々ないですが、やっていけるのか不安です。

コメント

y

家事をする時や目を離す時はベビーサークルで遊んでもらってました☺️

Mon

確実に安全なスペースを作っては?
ベビーゲート大量に買って、サークルじゃなくて広めのスペースにして。

その中には何も置かない。

はじめてのママリ🔰

サークルのみで過ごさせたらいかがでしょう!