※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫と距離を置きたくて、今週頭から実家に帰省しています。夫とは連絡を…

夫と距離を置きたくて、今週頭から実家に帰省しています。
夫とは連絡を取り合っていません。
留守の間、不貞行為に及ぶ可能性が😅
と思い、明日朝連絡入れずに帰宅してみようか悩んでいます。
子供がいるので親に預けなければならないこと、片道2時間以上かかること、朝行くには明け方から向かう準備をしないといけないことなど躊躇する理由があります。
ですが離婚を考えていて、でも夫は聞く耳持たない人なので、もし不貞行為の証拠や現場があれば話が進められるかもと思うので、逃したくないという思いもあります。

もし、女の人を連れ込んでいたら、皆さんならどうしますか?
とりあえず証拠として動画を撮る、くらいしか思いつかず、その後どんな会話や態度を取れば良いのか分かりません💦
逆に、夫が家にいなかった場合、皆さんならどうしますか?
普段泊まりに行くような友人はいないので、高確率で女性といるかと思います。
できればその証拠をつかみたいのですが、GPSをつけてるわけではないから居る場所も分かりません。
何か策はないのだろうか、と悶々としています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに焦らず、ゆっくりじっくり証拠を集めないとしくじりますよ!

今回は何もせず、次回にかけた方がいいと思います。
まずは、色んなタイプの小型カメラ(ぺん型、メガネ、コンセントなど)があるのでそれを購入して、侵入確率が高い場所に置いて出て行って下さい。
値段も2000円くらいですので、2個くらいあってもいいと思います。
GPSの場合は車でしたらそこら辺に入れておけば大丈夫だと思います!

• ママリ

ママリ

私もそうしたかったのですが、もう一緒に暮らすこと自体限界「感じておりまして😣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いない間に仕掛ける!

• 2月22日
A

距離を置くことになった原因は旦那さんの女性関係ということでしょうか?
女の人を連れ込んでる可能性が高いなら私なら忘れ物取りに来たフリして帰ります。

• ママリ

ママリ

いえ、色々ありまして今回は違います。
    女性関係はずっとグレーで今回黒の可能性が高そうという女の勘です。
    離婚に応じてもらうために、証拠があったら、とそう言った思いです。

• 2月22日
 まま

もう探偵を雇うとかします!
確実に証拠つかみに行きます!

• ママリ

ママリ

泳がせる方が確実に証拠を抑えられますよね。。
    でももう一緒に暮らすことに限界を感じてしまっていまして😣

• 2月22日