※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

旦那が、上司などに逆らえなさすぎると思う方いませんか?😓旦那は転職し…

旦那が、上司などに逆らえなさすぎると
思う方いませんか?😓

旦那は転職して3ヶ月くらいです。

歳が若いのもあり社長や上司に
気に入られ可愛がられています。

ですがその社長が鬱陶しいです。
まだ40前の若手社長ですが
オラオラ系の性格です。
毎晩飲み歩いています。

以前クリスマスの日に御馳走作って
さあ食べよう!と言う時に
飲んでる社長に仕事の事で呼ばれ
20分くらいで帰ってくる…と言って
出て行ったきり3時間以上帰って来ず
中々帰してもらえなかった、と。

そしてまさに今。仕事終わりの旦那に
社長から入電。
近くで飲んでるから迎えに来て欲しいと。

嫌な予感はしましたが案の定帰って来ない。
すると旦那から電話。
まだまだ帰れそうにない。終わりが見えない。と。
旦那は夜ご飯も食べていませんし
私はいつも温かいご飯を出したいし
一緒に食べるので帰りを待っています。

ご飯まだですし嫁が待ってるんで
帰りますって言ったら?と言っても
いや無理やろ!そんなん言えへんわ。と。

今日は旦那がお酒断ってるらしいですが
それも時間の問題な気がします。(運転手なのに)
以前は車だから、と拒否してもしつこく勧められ
一杯飲んで帰って来ました。

事故でも起こしたら
どう責任取ってくれるんですかね。

皆さんの旦那もそうですか?
社長を始めとして社員達が全員
オラオラ系なのでそういう事が起こります…
(飲酒運転は別として、中々帰れないとか…)

コメント

deleted user

ウチの旦那の所はそんな所では無いのですが、
私の会社の社長がそんな感じです^^;
事務の私達には余り飛び火はしないのですが、
男性職員は、しーみサンの旦那サンの様に
結構被害に合われてますヾ(・ω・`;)ノぁはは

  • おと

    おと

    奥様の会社がそうなんですね💦
    やはり連れてかれますよね…😭

    付き合いとはいえなんか
    モヤモヤしてしまいます😂

    • 2月21日
hy0711

そうゆうオラオラ系ばっかの会社じゃありがちですよね…😅

うちの旦那も気にられるタイプなのでよく飲み会誘われては潰れて帰ってきてました…(本人酒弱いのに)
断るとノリわりーなみたいになるんですよね😑😑
いい年して大学生かお前らって思ってました😑

それが嫌で旦那はオラオラ系ばっかの職場は選ばなくなりました😂😂

  • おと

    おと

    やっぱそうですよね…🥺

    今月末初めて社長とちゃんとサシで飲みに行くんですが今から不安です😱
    めっちゃ飲もうって言われてるらしくて😱

    本当話聞いてると大学生みたいです!
    酔っ払って喧嘩したりするらしいです😅

    • 2月21日
  • hy0711

    hy0711

    それは潰されて帰ってきますね…😩😩😩
    飲ませ方が異常すぎて急性アルコール中毒とかになったらどーするんだ!!って思ってました😒😒

    いつまでそんなのがかっこいいと思ってるんですかね😂😂😂
    だっさい😂😂😂

    • 2月22日
  • おと

    おと

    絶対そうです…😱

    ほんとですよね!!
    何かあったら絶対許さないです…

    ださすぎます😂
    結果奥様とも最近
    別居したそうで…😅
    益々自由になりそうで怖いです😓

    • 2月22日
🫧

上司、上になればなるほど断りにくく飲みに連れてかれます😂
せっかくご飯作っててもよくあることです😂
さすがに飲まされたら領収書で代行で帰ってきてます💦
私の旦那は職業がてら飲み会や接待も多いし、本人も嫌々行ってるので優しく送り出すように心がけてます!

  • おと

    おと

    やはりよくありますか😭
    代行代出してくれるなら
    100歩譲って許せますよね🥺

    優しく😭
    本当はそうしたいですが
    なかなか……😭あせ

    • 2月21日