※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

男性が彼女がいるのに、自分の気持ちを伝えた女性。今の関係を壊したくないが、矛盾を感じています。関係をはっきりさせるべきか悩んでいます。

くだらない相談です。

職場に気になる男性がいました。
私はシングルなので好きになるのはやめておこう、片想いを楽しもうと思い、毎日職場で見かけてはテンションあがり、お喋りするととろけるくらい幸せでした。
ある日彼に彼女が出来たことを知りだいぶショックでした。

彼女がいると知っていながら2回ご飯食べに行きました。
1回目はご飯食べて少し外を歩きました。手を繋いでしまいました…
2回目はご飯食べて彼宅へ行き、くっついたりキスしたり、でも生理だったのでキス以上の事はせず朝方帰宅しました。きっと生理じゃなかったら最後まで終わらせてたんだろうなと思います。

彼はずっと私に好意を持ってくれてて、だけど彼女が出来てしまったとちょっと不思議な事を言いながらも、好きだよと伝えてくれました。
私はこの時点で気になる男性→好きな男性へ変わっていたので自分の気持ちを素直に伝えました。

少し時間がほしいと言われています。
だけど私としては彼女と別れてほしくないんです。
彼女と幸せになってほしい。シングルの私なんかと付き合って時間を無駄にしてほしくない。と思います。
だけど今の関係を壊したくないです。彼女には悪いけど2番目でもいいから彼と一緒にいたいなって思ってしまいます。
矛盾してるし、最低ですよね😞

今の関係のままでいいのかな?
はっきりさせるべきですか?
みなさんならどうしますか?

コメント

りお

好きなら奪えば?て思います。

なのに何故別れてほしくないのか理解不能です。

ゆきだるま

はっきりさせます。
2番目でもいいからと思ってるのはきっとママさんともしかしたら相手もそうかもしれないですが、2番目なら都合のいい女だしなにより彼女さんが可哀想だなと思います。
幸せになって欲しいなら尚更身を引きますかね!

かびるんるん

付き合わないです。
というか、付き合う前から絶対浮気する男って分かってて付き合うってなかなかないと思います。

kanako

私もシングルです。
私だったら、もう辛い目にはあいたくないので、ハッキリさせます😖
それに、彼女にも私と同じような目にあって欲しくないと思っちゃいます💦綺麗事かもしれませんが....💦

。ぽん。

相手が彼女持ちなのに家に行ったんですか??
知ってて??
それで途中までしたんですか???

お子さんいるんですよね?

はっきりさせた方がいいと思います
彼女さん可哀想だし何より彼女いるのにほかの女と2人きりになってキスするような男は無理です

彼女さんの立場になって考えてみるといいですよ?あと、2番目の女になったとしても幸せになれないじ時間の無駄です

ままり

2番目でもいいからって言うのは
辞めた方がいいと思います💦
そもそも、そんな男辞めた方がいいと
率直に思います💦少し時間が欲しい
って、今の彼女と上手くいかなかったら…
のキープにしか思えないし、女癖
悪そうなので、ママさんと交際しても
他で女の子作りそうだし…😭💦

ママさんも、彼女と幸せになって
もらいたいって本当に思ってるなら
キッパリと関係は絶った方がいいと
思えますよ😣

ひさ

好き同士なら別に付き合うなりすればいいと思いますよ。
ずるずるいく方が時間の無駄だと思いますけどね😭
2番目であれば一緒にいない方がいいです。
彼女さんにも当然不快な思いさせてじうし、彼女さんの立場だったら、は?って思います。

でも、私は彼女がいなから他の女性を家にあげるような男とは付き合いません✋

lily_mimi

彼を幸せにする自信がないから彼女とは別れないでほしい→でも彼とイチャイチャしたいから2番目として関わりたいっていうふうに聞こえます。
無責任でいいとこどりしたいだけですよね。
きちんと彼女と別れて自分と付き合ってほしいor彼の幸せを願ってキッパリ身を引く、が正しい道とは思います。

ただ、その男性は彼女がいながら他の女性とイチャイチャできるろくでもない男です。彼女には君だけ、君が好きってふつうに言ってると思いますよ。

それでいいの!っていうのはちょっと自分に酔いすぎです。
厳しくてすみません。

ママリ

自分を2番にしてくる男と付き合って何特誰得になるんですか!?!?
2番は1番になることないですよ1番と別れても!!!

♡

彼女かわいそう
自分のことしか考えてないのかな?
と思いました!

子供いるなら尚更
まともな恋愛した方がいいと思います!

mari

彼女の立場で考えちゃいました。
彼女とは別れてほしくないって、勝手にマウントすんなって感じです(笑)
二番目でいいとか言うなら、わたしたちの幸せ壊さないでーって思います!
なので、身を引いてほしいです!無理なら、素直に彼女になればいいと思います!

空色のーと

ちょっと不思議な事、というのは、主様は[押せばいける]と思われてるからこそ出たセリフじゃないかなと思いますよ💦

今の関係を続けるメリットはなんですかねー?自分さえ充たされれば、いいだけなら好きにしたら…と思いますが、子供にそんな母親で恥ずかしいとは思わないですか?

モラルの問題かなー…😑

A

好きなら好きのままでいいと思いますが憧れの存在のままにしましょ🥺
現在は再婚していますが私もシングルだった過去があります。母親なのに恋愛だなんて!っていう声も世の中にはあると思いますが母親だって1人の女です。恋愛だってしたいし勿論して良いはずだし、でもシングルだと子どもっていう壁があってなかなか恋愛に踏み切れないというか、沢山の葛藤がありその中での’彼女と別れて欲しくない’だと思うんですが、2番目は辞めた方が良いです。
ママさんの為にもお子さんの為にも。
仮に彼女と別れてママさんと付き合ってもどこかで他の女とキスしたりそれ以上の事もするはずです。
そもそも好意を持ってるのにほかの人と付き合う彼も理解出来ないです。
遊ばれてるだけかなと。
はっきりさせるべきです。
ママさんも好意を感じさせるような言動はきっぱり辞めた方がいいと思います。

はっきりしないとヤレる都合のいい女になりますよー
独身ならいいと思いますが、子供の事を考えるとって思いますよ😣

mamama

うーん…ただ都合の良い女としてしか見てないような…。

彼は主さんの気持ちを知って弄んでるだけだと思いますよ💦

普通に考えて主さんを好きだったら彼女作らないです…。

シングルマザーって手当てとか貰ってるからお金持ってる…みたいなこと思ってる男性もいるらしいですよ💦

あと子供にイタズラ目的で近づく人もいます。

普通に考えて、彼女いるのにシングルマザーと会う…初日に手を繋ぐ、2日目でキスする、…軽すぎるような…

🐬

彼女が居ること知ってて手を繋いでキスまでしたんですか?😂
そんな浮気男のどこが良いんですか??
好意を持ってくれてるっていうかそれただのキープですよね笑

もしその人が彼女と別れて付き合えたとしても、また浮気しますよ?
彼女には悪いけど2番でいいから彼と一緒にいたい何て言ってくる女がいたらどういう気持ちになりますか?
彼女に悪いと思うんなら、そんな浮気男辞めといた方が良いです。
お子さんいるんだしもっとまともな人と付き合った方が良いです。

き

そういうのって、巡り巡ってくるものだと思ってます。その男性に対するだらしなさが気づかぬうちに繋がって、将来自分の子どもにも何かしらの影響が出てくるっていう覚悟があればいいんじゃないですかね。

例えばお子さんが、彼女いる男とヤリそうになって、都合の良い女としてキープされて2番目の女になる。もしくは、彼女さん側の立場で、お子さんの付き合った彼氏はキープしてる女がいる浮気男。

彼女さんの気持ち考えてあげてください。=自分の子どもがその彼女と同じ立場だったら…
ってことだと思います。

そんな男に会うよりも、お子さんとの時間、もしくは新しい素敵な出会いへの自分磨きの時間を大切にした方がよっぽど有益だと思います。

恋は盲目ですね笑
勝手にマウントとってて
笑えます笑
早い話が
ヤリ目の男に都合のいい女に
されてるんですよね。
男ってシンママを
軽く見がちなので
すぐ生でやらせてくれると
思われてると思います。
他人目線で言うと
彼女いるのに手を繋いだり