※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

職場の院長がかなり支配的な人で、人の悪口、パワハラ、セクハラなどひ…



職場の院長がかなり支配的な人で、人の悪口、パワハラ、セクハラなどひどいです。
あーだこーだ、とにかく人を馬鹿にしたことをひたすら言います。
院長は高齢なので、今更変わらない。と、みんな右から左に流しています。
私も流しているつもりですが、やはりイライラストレスは蓄積されてるようで腹が立ってきます。

でも、それを直接ぶつけたところで何か変わるだけでもなく罵倒されて終わりです。

結局ここの職場に居続ける私は自分に自信がない。新しいところがめんどくさい。などの気持ちがあります。

今まで散々悔しい思いをしてきているので、スッキリして辞めたいです。

こんなところにいる自分が本当に嫌です。

なんでもいいのでアドバイス下さい!


コメント