※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生のお子さんがいる方、夏休み何かしてあげましたか?我が家は今年の…

小学生のお子さんがいる方、夏休み何かしてあげましたか?

我が家は今年の夏休みは今までと違って何もしていません。
というのも、私が色々提案しても乗り気じゃないからです😅
なので私も子どものために色々してあげようという気がなくなりました。
今日も昨日から川に行こうかと話していて、子ども達も行きたいと言っていました。なのに今朝になって兄弟喧嘩からの行かない、どっちでもいいとなり、結局行かないことになりました。

毎日こんなことの繰り返しでイライラします。

コメント

れよ

小さい時みたいに笑顔キラキラ🤩、キャッキャじゃなくなりますよね〜
私は自分も休みたいので(主に弁当作りを笑)今年は時々有給休暇とって、週末とか一泊旅行行ったりしてます

誕生日もあり、その日はやりたいこと詰め込みましたが、楽しかった?のかな?という反応で😅

はじめてのママリ🔰 

色々連れて行きましたが、絵日記には日常のことしか書いてなくてイマイチ印象に残らなかったんだろうなと思って、来年はもうこんなに頑張らないかも知れないです😅
乗り気じゃないとこちらのやる気はなくなりますよね、すごく気持ちがわかります。でも結局暇暇言うんですよね…。

⋆͛🦖⋆͛ママ

夏祭り、花火大会、プール、京セラぐらいです🤔
平日は仕事、学童、保育園
休日は上の子が野球してるので😂

はじめてのママリ🔰

うちも色々提案しても乗り気じゃなくて💦
お気持ちめっちゃわかります
お盆の帰省くらいですね💦
海に1回行ったくらいです💦

はじめてのママリ🔰

私の祖母宅(車で片道3時間くらい)いって一泊してそこのお祭りいってきて

市内のお祭りもいって

市民プールいったくらいです🤣

夫婦ともに仕事も普通にあるしどこもこむので我が家はこんなもんです!