※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん☆
家族・旦那

昨日母の友人に手相見てもらったらあんたダメね!遊びたいね!このまま行…

昨日母の友人に手相見てもらったら

あんたダメね!遊びたいね!
このまま行くと離婚だよ
少しは我慢するね!って言われました
若くして結婚ダメねと

たしかに若くして結婚したのであそびたいなと思う所は多々あります
ですが息子がいるので遊んでません。
むしろ主人は毎週自分の実家に帰って遊び呆けてるのでなぜ私?って思いました
これから遊びに走って離婚すると

今は私の実家に住んでいるのですが、自分の妹の世話息子の世話家事と母が仕事か忙しいため初めての育児なのに妹三人分のお世話も増えてんやわんやしてます。
睡眠時間も3.4時間です。
息子のお散歩も思うように行けず明日行こうね明日行こうねとなんともゆってますがなかなかそんな時間が取れず、、、

そこにもあなた子育てする気ないなら次に生まれる子やめた方がいいとかもう泣きそうでした
最近疲れすぎて精神的にまいってた時のこれなのでトドメ刺された感じです

息子のことも、この子栄養とってるの?
肺が悪いね。朝と夕方二回散歩しろ
そんなことわかってます。
肺が悪いなんて言われたこともないです
栄養失調言われても見た目まるまるだし七ヶ月8キロで標準なので何が栄養失調なのかもわからず

毎日れない子育てそれに加え妹三人分の世話+母の料理やらないとグチグチ言われ頑張ってると思ってたら昨日みたいに言われ疲れました

コメント

お母さんのご友人との事なのでスルーしましょう😃所詮占い。そんなのに流されてたらキリないですよ😒余計なお世話!本当に失礼な人ですね!ちょんさんは育児だって妹さんの世話だって頑張ってるんですから胸を張りましょう😊