※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

検診で急な出産かもしれず、入院準備をしています。旦那も帰宅済み。心配ながらも準備万端です。

先程、検診に行ってきました👶🏻💞

なんと先生に早くても今日の夜には
産まれちゃうかな〜☺️って
言われてびっくりしました😳笑

先生いわく、確定ではないけど
今日の夜か明日には産まれるかも
らしいです!!笑

1週間後の検診の時には
もう産まれてると思うけど、
一応産まれてなかったら
次の検診は1週間後ね〜👌って……(笑)

今日は初めてBABYの胎動?張り?を
調べるやつをしたら
いい感覚で張りがきてるらしくて
これに痛みがプラスされれば
確実に陣痛らしいです😳
内診でも、もう産まれてもいい感じ〜⭐️と(笑)

予定日が来週なだけに
急すぎてびっくりしております😳

お腹の張りはちょこちょこあります!
でも痛みは全くなくて……
びびります〜😭😭😭😭

先生に言われてその日に産まれた方とか
いらっしゃいますか〜😭?

とりあえず、入院準備の再確認だけして
旦那もお仕事終わって帰ってきたので
いつ何があっても大丈夫なようには
してようと思います😢💗💗

ひや〜ドキドキ🥺🥺🥺🥺🥺

コメント

サボテン

私は子宮口が1センチ開いてて
来週の検診予約しとくけど、
それまでに産まれてるかもーって
言われた次の日に産まれました🤣💓

ドキドキですね😳💓
構えてると疲れちゃうから、のんびり待ってましょー☺️

  • Ri🫧

    Ri🫧

    前回2センチで
    今回は何センチかわかんないんですが、
    とりあえず今日の夜には
    産まれそう〜っとだけ😂😂笑
    やはりもう近いんですね🥺!
    ドキドキしまくるけど
    のんびりお風呂入ってご飯食べておきます😂

    • 2月21日
deleted user

楽しみですね😍💓
経験談ですが、陣痛が2日間で、その間まともにご飯食べれませんでした😭
沢山体力使うのに😓
食べたい物沢山食べて体力をためてください!!
頑張って下さいね☺️✨

  • Ri🫧

    Ri🫧

    陣痛2日間😳😳😳!
    初産なのでびびりまくってます😭

    今日はしっかりご飯食べて
    早めに寝ようと思います😂
    寝れたら(笑)

    • 2月21日
Kk

ドキドキしますね😂✨先生に言われたら余計にびびりますね笑

でももうすぐ会えますねー😊
お腹の張りは私も多く、でもなかなか痛みはありませんでした。が、ある晩痛みのある張りが出たなーと思ったらその直後おしるしが出ました。すぐ病院に行き、陣痛に繋がりました💦

ドキドキしますね💨
がんばってください✨

  • Ri🫧

    Ri🫧

    もうびびりまくってます🥺笑
    未だ痛みがないので
    実感すらなくて……😭

    とりあえずがんばります😤

    • 2月21日
みずちぃ.

検診の時(予定日3日前)に子宮口1cmだったみたいで、予定日に産まれそうだね〜!産まれなかったら1週間後ね!と言われ、ピッタリ予定日の朝におしるしと陣痛来て、お昼に産まれました😆💕

めっちゃ楽しみですね🤩❣️

  • Ri🫧

    Ri🫧

    今日夜には陣痛がくるかもと
    思うとふあんです〜😭💦💦
    ご飯しっかり食べて
    がんばります😤笑

    • 2月21日
ち

わたしも検診の時に
明日までに産まれなかったら、
明日から入院で!って言われてドキドキしてたら
結局その夜に陣痛来て、夜中に産まれました!

ドキドキそわそわしますが、
もうすぐですよー💓
頑張ってください😇✨

  • Ri🫧

    Ri🫧

    やっぱり突然陣痛が
    くるんですね😳😳
    ドキドキそわそわしまくってます😭笑

    がんばりますーー!!!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

1人目
39wの検診で7分間隔の陣痛のような張りのようなものがきてて、でも、私もおやすみ、全然気づかなくて😅
私が痛がってないのを見て遠のくかもしれないけど、、〔検診日が金曜日だったので〕次は週明けの3日後〔月曜日〕にまた来てね!まぁそれまでには生まれてると思うけどね🙂と言われ、帰った1時間後に我慢できない痛みが😂で、その3時間後には産まれましたよ!
楽しみですね☻

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も張りはあるんですけど、
    痛みが全くなくて
    本当に夜中に産まれるのか……?
    って感じです😂笑
    とりあえず、今日、明日かな〜って
    言われたので準備だけは
    ばっちししておきます☺️

    • 2月21日
さとみん

そうなんですね、ドキドキですね💓
もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね、頑張ってください😊

私は検診の日に、今にも破水しそうだから、即入院と先生に言われて、慌ててお昼ご飯を食べて、まとめてあった荷物を家族に持ってきてもらいました😳
入院して間もなく、陣痛が始まり夜中に出産しました👶

  • Ri🫧

    Ri🫧

    突然、今日とか言われたんで
    ドキドキしてます😱😱😱
    お腹の張りはあるものの
    痛みはないので、
    本当に産まれるの〜??って感じです😂

    がんばります(*´꒳`*)

    • 2月21日
  • さとみん

    さとみん

    突然今日って、ドキドキしますよね‼️

    応援しています😊

    • 2月21日
RIRIママ

検診の日に今日産まれるかもね–と言われて
その日の夜8時に破水からの
深夜1時に出産しました🤣

ドキドキですね💓
頑張ってください💓