※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なもち
子育て・グッズ

入園式には小さめのバッグでフォーマルな服に合うものがいいですか?皆さんはどんな感じで行かれましたか?

保育園の入園式ってどんなバッグで行きましたか??
いつも変えのオムツとか変えの服とかなんやかんや詰めるので大きいリュックで移動してるのですが、入園式にも同じような荷物入れると考えてた方がいいんでしょうか…
小さめのバッグがフォーマルの服だと合うと思うんですがもうよくわからなすぎて…皆さんどんな感じで行ったか教えてほしいです🥺

コメント

わたしは黒いトートバッグで行きます。

• なもち

なもち

トートバッグは大きめですか?娘の荷物もあるから大きめで行くか悩みましたが、フォーマルなのでそこも悩みどころで…

• 2月22日

退会ユーザー

大きいですよ!
    でもサラッとした生地なのでカジュアル過ぎずってかんじです!
    一応折り畳みのエコバッグも持って行きます。

• 2月22日
  • なもち

なもち

なるほど💡
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 2月23日
ママ

私も今考え中です💦
服はきれいめのワンピで決まったのでキレイめの大きいトート買うか、自分は手持ちのバッグで子供の荷物は子供用の袋買おうかなって感じです😌

• なもち

なもち

服もまだ決まってないので決まってて羨ましい…!
    別々に持つ感じですね、私もそうしようか…まだまだ悩みそうです😭笑

• 2月22日