※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay⭐︎
妊娠・出産

妊娠34週5日で、恥骨や下腹部が痛み、前駆陣痛か不安。子宮頸管は2.4センチ。安静にしていますが、初めての感覚で不安です。

現在34週5日です。
昨日から恥骨がキューっと痛くなったり、
横になってて、
下腹部がキューっと痛くなったりしています😰
お腹もよく張りますが、不定期なので
前駆陣痛なんでしょうね💦

長男も次男も前駆陣痛がわからず、
どちらも破水から始まってるので、
お恥ずかしいですが、
はじめての感覚です笑

子宮頸管2.4センチなのでなるべくは
安静にしてますが、
いろいろ不安で、投稿させてもらいました😭

コメント

めいちゃん

私も34週2日です!予定日近いですね!
お腹めっちゃ張ります!同じく不定期ですが立ったりすると特にひどいです。
子宮頸管22mmで同じく自宅安静中です。あと1週間ちょいして臨月に入ったらぼちぼち動き出す予定です。

  • ay⭐︎

    ay⭐︎

    3日違いとは❣️
    もともと張りやすいせいなのか、
    少し歩いただけでキューっと張り続けています💦

    脈拍も早い為、病院からは薬も出せないとの事で
    安静しかないんですが、
    あと少しなのに、このあと少しが
    とても長く感じてしまいます😰

    お互い頑張りましょ😭!

    • 2月21日