※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

いやー腹立つ8時前に遊びに出てったときお風呂に娘入れれない?って言っ…

いやー腹立つ
8時前に遊びに出てったときお風呂に娘入れれない?って言ったらもう、出るからって20分出なかった。その間に入れれたよね?
いっつも連絡なくて怒ってる私に自分から遅くなりそうだったら連絡するって言ってたよね。のくせに今までなんもねーし、二時まで待とうと思って二時越えたから連絡したらすぐ既読ついてごめん。て、、、は?謝るぐらいなら帰ってこいよ。
車の集まりでドライブからのたくのみって話だったけどたくのみには行かない飲んだら泊まることになるからって言ってたよね?ドライブおわったあとたくのみ行ってるけど俺は飲んでない。泊まらんで帰るからって。みんな飲んでてあ、帰りますって帰ってこれる人だった?5時6時とかになってたらかわらんと思うけど。

男はなんも考えないでいいな

イライラはんぱねー
愚痴でした。少し書いてすっきりしました。

コメント

わせ

めっちゃわかりますーーーーwwわかりすぎて笑いました=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾w

発する言葉は全てその場しのぎ、果たされない約束、バレるウソ!先を考えろ!コイツ大丈夫か!って思う日々です(╭☞•́⍛•̀)╭☞