ぐちです💦 夫が家計管理したいと、任せていたら全くしてませんでした。…
ぐちです💦
夫が家計管理したいと、任せていたら全くしてませんでした。
自分が家計管理できてないくせに、私のせいにしキレまくり、夫の案で良いから詳細教えてと言っても、論点ズレてキレまくる。私がストレスで、とう私に任せてほしいと変わってもらった。
そして、チャージ系のものは数千円でオートチャージでこれはうちでは不要だと話して、使わないようにと言ってたのに、使いやがった。
私との会話をすぐ忘れてしまうから、メモしてるとか言ってたくせにそれもしてない。
もう二度と夫に家計の買い物させない。
今あるチャージと、現金以外追加で小遣い渡さない。
家計のこと一切提案できないくせに、やってるふうにしてる夫むかつく。
こうやって勝手なことするし。
せめて私のストレスになることやめろ💦
それよりも稼げよ…。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント