りり
娘はしっかりしてますが1人でお留守番はなしです🙅♀
ちーにゃ
20分程だったらしてました!
買い物に行くのに行きたくない、留守番してると言われたので笑
はじめてのママリ🔰
娘的にはゴミ出しくらいは全然待てる様子でしたが、私が不安でゴミ捨て場まで猛ダッシュしてました😂
長時間のお留守番は小学生になってからでしたよ😊
小学生になるとまた変わると思いますよ!
はじめてのママリ🔰
1人ではさせたことないです
不安すぎてできません🥲
お兄ちゃん五年お姉ちゃん一年となら
20分くらいならできます!
コメント