※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
ココロ・悩み

安定期過ぎてから甘いものの我慢ができず、食べ過ぎてしまう悩み。産後の体型変化も苦痛。同じ悩みを抱える人はいるか。

はぁー。。
安定期過ぎてからずっと
甘いものの我慢が無理。。

我慢はするけも、すぐ限界がきて
めちゃくちゃいっぱい食べてしまう😭
どーやったら治るんだー!!!!
他のもので補えない(T_T)(T_T)
やめたい。。
こんなに我慢できなくなるなんて。。。

産後はジムに通うけど、、
それまで太っていく脚を見るのが苦痛、、
なのに食べてしまうしかもたくさん。。
同じ悩みいますかぁーーん

コメント

あいうえお

はーい🙋‍♀️
1ヶ月で4㌔太って、昨日の検診で怒られてきた人です😂😂

なのに、さっき家で子ども用にチョコパイ作って、つまみ食いしまくってます🤦‍♀️笑

  • あち

    あち

    めっちゃポジティブで羨ましい😂😂💓
    検診の日までには我慢したいのにーって感じです😣🥺

    もう馬鹿みたいに食べてます。。泣
    歯止めがきかなくなって
    1日で何個もアイス食べたり、、
    やばいです😭😭笑

    • 2月21日
  • あいうえお

    あいうえお

    私も我慢しないとーと思いながら、気づいたらお菓子食べてます😂

    コロナ警戒で家にいることが増えたので、それも原因の一つかなと思います🤦‍♀️

    • 2月21日
  • あち

    あち

    あんまり甘いもの食べすぎると
    子供の体質に関わるんですかね?😭
    子供のためと思って我慢しなきゃかな…
    ほんと、食欲以外にほかに集中できることあればいいんですけどね(T_T)(T_T)
    コロナのせいであまり外出したくないですよねー。。

    • 2月21日
あい

食べたい時に、食べたい物を食べてましたよ😆
我慢するストレスの方がダメかなー
と開き直ってました🤭

  • あち

    あち

    私、1ど食べたら歯止め聞かなくて
    ガーッと沢山アイスやお菓子
    ガツガツ食べちゃってもう嫌になります😭
    毎日ちまちま食べるようにすると
    マシになるんですかねぇ。。
    この数日に一回のドカ食い辞める方法しりたいです😢

    • 2月21日
2児のまま

私は普段我慢して検診の日だけたくさん食べるってやつやってました😅
我慢できないときはゼリーとかカロリー低いもの食べてました!!

  • あち

    あち

    検診後だけにしたいけどそんなの
    死んでしまいます🥺😭😢😱(笑)
    まだ検診が1かげつに1回なので
    2週間に1回になると
    気ぃ引き締まりますかねぇ。。泣

    私も本当に、
    ゼリーとかにしないとって感じです😭😭😭😭

    • 2月21日
あい

そんなにですか❓
でも辞めようと思うと、きっと反動がすごいと思いますよ😄
「1日これだけ」って量を決めてみては🤔❓
私も毎日時間を問わず、甘いもの食べてましたし❤️

  • あち

    あち

    ほんとに我慢できなくてやばいんですよね(T_T)
    アイスやチョコがしを
    ロカボとかゼリーとかに
    変えて食べる分も決めたいと思います😭😱

    • 2月21日
  • あい

    あい

    ストレスにならない程度に頑張ってください😆

    • 2月21日
  • あち

    あち

    ありがとうございます😭✨

    • 2月21日
あにこ

私は体重と妊娠糖尿病の予防の為に結構我慢はしてますが、糖質オフスイーツは食べてますよ!
それでもまだ2キロ増で抑えられてます。
スーパーならSUNAOのアイスやプリン、シャトレーゼの冷凍ケーキやどら焼き、ローソンにはチョコやスナックも糖質オフの商品がたくさんあるので、オススメですよ!

  • あち

    あち

    やっぱりそうしたほうがいいですよねぇ、、
    どーしても高カロリーに手を出してしまう、、笑
    ほんといい加減にSUNAOやロカボ食品のみにしなきゃです、、
    たまに好きな物食べる日を作るくらいにしないとだー😓

    SUNAOってプリンもあるんですか!?

    • 2月21日
  • あにこ

    あにこ

    もともと白砂糖を取らないようにしてたので感じるのですが、
    高カロリースイーツちょっとだけ我慢して、しばらく白砂糖抜くとロカボスイーツでもとても甘く感じるようになりますよ!
    SUNAOのプリンはイオンにありますよ〜

    • 2月21日
  • あち

    あち

    私もこれからはロカボのおやつを買うように心がけたいと思います😢
    実際ほんと美味しいんですけどね、、SUNAO好きですし🥺
    ありがとうございます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    • 2月21日
  • あにこ

    あにこ

    一緒に頑張りましょー!

    • 2月22日
🌸

甘いもの我慢できないですよね😭
私は既に8キロ増えてしまったので我慢しなきゃいけなくてかなり辛いです😣
しかも少しだけってできません😂
食べ出すと止まらないですよね!
他の食べ物だったらカロリー低いものとか何かと代わりを見つけれますが甘いものは太るものばかりですもんね!笑
最近はパルスウィート使って甘めのきな粉牛乳やミルクキャンディーでごまかしたりしてます😭

  • あち

    あち

    ほんと我慢なりません、、、
    31週で8キロしか増えてないんですか??
    十分頑張りすぎてません??(笑)
    食べ始めたら何かの線が外れたかのように
    たべまくっちゃいます(笑)
    ほんと辞めたいです(笑)

    私も糖質オフやロカボでしっかり
    考えたオヤツにしたいと思います、、

    • 2月21日