※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

基礎体温が上がらずリセットし、無排卵の可能性があります。生理2日目で量が少なく茶おりのみなら、無排卵の兆候かもしれません。初めての経験で不安なので、詳しい方に教えていただきたいです。

基礎体温が上がらずリセットがきました
おそらく無排卵です😞
一応生理2日目ですが
めちゃくちゃ量がすくなく茶おりのみです
無排卵だとこんな感じですかね😭
初めてなのでわからずです
わかる方教えて下さい

コメント

みみま

無排卵だとそんな感じですね、カスカスの終わりかけ〜みたいな感じでした😔

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!!!
    よかったです
    不正出血か生理かわからず・・・・
    このカスカス

    一週間くらいでしたか???

    • 2月21日
  • みみま

    みみま

    1日で終わりました!

    私ちなみに多嚢胞で排卵せずに卵巣に吸収してたみたいですが、その時は普通の生理でした

    • 2月21日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    その時に基礎体温やってましたか???

    • 2月21日
  • みみま

    みみま

    無排卵と診断されたときはしてなかったですが、
    多嚢胞と診断されたときの
    一応のせときますね
    二層にはなってるが、排卵検査薬は強陽性にならないとか、強陽性だらけとかでした。

    • 2月21日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    二層になる場合もあるんですね!!!!!!
    難しい・・・・😭
    完全に低温だったので無排卵かなと思っていますが
    二層の場合基礎体温と排卵検査薬でわかった感じですか???

    • 2月21日
  • みみま

    みみま

    いえ全然!妊娠しないのでクリニックいってわかりました!

    婦人科2件いっても無排卵ですねー健康な方でも年に1〜2回はあるんですよ!って感じで判断されたのですが、なかなか妊娠しないので(二層になるから無排卵だとは思って無かったが)不妊外来に行くと
    「右だけ多嚢胞だね〜」と言われました。

    • 2月21日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    生理が終わっちゃいました笑
    これって生理なのかなぁーと思っちゃいますよね・・・。

    えー
    右だけとか左だけとかあるんですね😭!!!!

    • 2月22日
プッチマーゴ

無排卵だと量が少ないのですか?💦

先月病院で今回排卵しないねっていわれて今月きた生理は普通でした😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうですか
    人それぞれなんですかね😭😭

    今リセット中で
    茶おりのみです😞😞

    • 2月21日