※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
ココロ・悩み

コロナで外出が難しく、子供との時間をどう過ごすか悩んでいます。妊娠中で子供がいる方、どのように過ごしていますか?

同じ市内でコロナが日に日に増えて(今6人位かな)この先本当に外出れなくなりそうです🤦

妊婦じゃなかったらそんなに気にならないのに…

子供居てこのまま3ヶ月とか引きこもり無理…🤦
雪国で公園も行けないし、雪遊びも大嫌いみたいだし、アパートだから家で思い切り遊ばせるのも無理…
どうしろと…

コロナ防げても子供も私もそこまで引きこもったら精神崩壊しそうです…😫

妊婦で子供居る方どうですか🤦?
子供に何して時間潰させてあげたら良いでしょう。。
もーー本当に妊娠時期と被るなんてタイミング悪い😫

コメント

ぽん

全く同じですー😂

とりあえずお散歩だけしてます💦
ソリに乗らせてとかも難しいですかね‥??
あとは実家に遊びに行くとか‥
でも妹が里帰りで東京から帰ってきたので2週間以上帰らないつもりです😱
義実家は小学生いて、何かしらの菌ありそうなので行きたくないし、行ける場所ないですよね💦

おたま

同じ週数ですね🍀
人のいない公園には毎日行ってます😭雪早く終わるといいんですね😢💦あとはスーパーでとにかく走り回らせてます。。なにか触ったらとにかくすぐ除菌😭🙌あとはこまめな水分補給してます😭マスクもしてくれないし大変ですよね💦
私自身もマスクに全身アルコールふりまくってます😭笑