※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

旦那と同じくらいの給料なのに、急な出費はいつも私が出している。存在価値が見つからない。1人で育てる方がまし。吐き出したくて…。

あークソ旦那
皆さんの中に自分の給料が中心で生活してる方いますか?
旦那も私も同じくらいの給料なのに旦那に急な出費がある時など毎回わたしです。
私は妊娠中は頼っていましたが、今はその倍はクソ旦那のためにお金をだしてきました。
もお本当に存在価値が見つけられません。
1人で育てるとなると大変なのは分かっているのですが旦那がいるとほんとに無駄な出費があっていない方が確実にましです。
ごめんなさい吐き出したくて、、
失礼しました、、、

コメント

はじめてのママリ

財布一緒にしちゃったらどうですか?
るさんが一括管理で!
自分の給料、旦那の給料と思うとそうなっちゃうと思います😅

おてんとさん

我が家も私がほぼ生活費払っています…
家賃光熱費食費を私が払い、携帯車代、貯金を旦那の給料からですが…正直結婚してからずーっとモヤモヤしてます😭
何度も話し合いましたが具体的に解決できる案がなくてズルズルこのままです…
今育児休暇中ですが、その間も手当て全て生活費に消えました…旦那はボーナスで自分の服や趣味のものいくつも買ったみたいですが…私はかれこれ2年ほど服も化粧品も自分のものまともに買えてません…

正直、旦那いない方が本当にマシです。
子供のために離婚は考えてないですが…

あんまり腹が立つので義母に旦那の愚痴を言ったりしてます笑

職場復帰したら旦那が趣味に使った分だけ私も自分専用で貯金して、足りなくなった生活費を旦那に出してもらおうと思っています🤬
…が上手くいくか分かりません…ですが頑張ります!!

本当、存在が腹立ちますよね😭わかります😭
お互い頑張りましょう!!😭💪✨