※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

旦那が明日は午後から出張でご飯いらない、次の日は結婚式出席のため泊…

旦那が明日は午後から出張でご飯いらない、次の日は結婚式出席のため泊まりでご飯いらない…
楽はできるけど旦那いない方がメニューに困ります😂
皆さんお子さんと2人なら何食べますか?
3月頭も1週間出張でいないのでその時も何にしよーって今から考えてます😂

コメント

苺らぶ

麺類や炒飯とかで簡単に済ませますね😂

• とも

とも

ですよね💦お昼もそんな感じなんですが…いない時くらいいいですよね😂

• 2月20日

焼きそば、シチュー、うどんとかですかね。
あとはスーパーでコロッケとかエビフライとか買ってすませることもあります😅
うちも今旦那がひと月ほど研修でいないので、テキトーなご飯ばかりになってます💦

• とも

とも

ひと月いないの大変ですね💦
    うちの子なぞにシチュー食べてくれないんですよ😂💦
    麺喜んで食べそうです!
    いない時はテキトーにしちゃいます☺️

• 2月20日
リッ!

わかります!
居たら居たで作るの大変だけど子供の分も取り分けできるのでいいけど居ないと逆に悩みますよね😂😂

オムライスとか、グラタンとか、一つのお皿にまとまるもの作ってます😂😂

• とも

とも

そうなんですよ!そんなにたくさん作らなくてもいいし😂
    うちの子シチューとグラタン食べてくれなくて…子供はグラタンとか好きそうなのに笑
    オムライス作ります☺️

• 2月20日
  • リッ!

リッ!

そうなんですね!
    シチューとかグラタン割とお手軽でいいんですけどね(T . T)笑

あとはそぼろご飯とかですかね.....
    洗い物も減るのでラッキーですね😂👏🏻

• 2月20日
  • とも

とも

そうなんですよ💦私グラタン好きなのにぜんぜん食べてないです😂
    そぼろご飯いいですね!簡単、洗い物も少ない😂

• 2月20日
ちー

旦那がいない時はフライパン包丁使いたくないので冷凍チャーハンをレンチンです!(笑)