※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

離婚しようか迷っています。・生活費入れない・旦那がやりたい事業反対…

離婚しようか迷っています。

・生活費入れない
・旦那がやりたい事業反対したら逆ギレされ、なのでなにも干渉しなかったら失敗し借金地獄
・生活費もらえないため私は産後3か月から仕事へ
・100万貸してる
・社長から都合のいいことを言われ、産後5か月あたりから夢をみて県外へ行き家にいない
・酒気帯び運転罰金30万免停90日
・産後私が高熱でも飲み会、夜中に飲酒運転で帰ってきます(私の父親と飲酒運転はしないと結婚する時に約束しました)

やれやれです。箇条書きにすると結婚している意味がわかりませんね😢
今日は旦那が働いてる県まで遊びきましたが、高速代なんてもらえるわけもなく、携帯止まったから携帯代払いたいからカード貸してと言われました。以前貸したら払ってくれなかったので20万も立て替えました😞😞

子供の父親だと思うとなかなか離婚まで行けません。

金もくれないし家にいないのでシンママ同然です🌟
なんならシンママになって手当てほしいくらいです😞
こんな男のためになにしてるんだろうと悲しくなります。

コメント

ウッディ

私なら子供が父親と認識する前に離婚します😢

• みみり

みみり

認識する前に離婚もいいですね😞
    やはり最低な父親ですよね😞

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

あくまでも私個人の意見ですが、旦那さん最低です💦父親ってゆー自覚がないのかなーって思います!
子どものためにも離婚した方がいいと思います😅

• みみり

みみり

人として最低だと思います😢
    金融ローンから私のところまで電話きました😭私知らなかったです💦

ちゃんと子供のためになりますかね😞

• 2月20日
あ

旦那さんに離婚したいみたいなこと言ったことありますか?

• みみり

みみり

11月下旬あたりに離婚したいと伝えました😊
    頑張るから、と言われました😞

• 2月20日
  • あ

頑張るから…
    頑張ることが多すぎて旦那さん大変そうですね。

わたしも今旦那からの暴力と生活費くれない…色々ほかにもあり離婚を迷ってるところです

• 2月20日
  • みみり

みみり

マイナススタートなので人より頑張らないとですよね😞

あさんも迷われてるんですね😞部外者の第3者から聞くと離婚してもいいような内容ですが、迷う理由はなんですか?

私は少なくとも情があります。あの頃の楽しかった日々は嘘ではないです😢

• 2月20日
  • あ

迷ってる理由は
    子供が最近初めてぱぱーぱぱぱーといってたとき、なんとも言えない気持ちになりました。
    パパがいたほうがいいのかなと一瞬迷いました。
    あとはシングルマザーになる勇気がありません。
    以前、職場でもいじめられていて仕事できないと言われ続けて自信がないのもあります。
    あと、子供がでんぐり返しのポーズしてて、迷信ですが、2人目できてたらどうしようの不安も少なからずあります。

わかります。
    楽しかった日々、写真を見返すと思い出したり、旦那の好きな食べ物を見たり食べたり、旦那が買ってきてくれたものを見ると色々思い出して情がでてきます。

私の場合、いい思い出が少ないので
    いま旦那とのライン見返したらイライラのほうが大きいので、今は一瞬迷うときありますが
    数ヶ月したら離婚に向けてまっしぐらかもしれないです。

• 2月21日
mtママ

その状況なら私も子供がなるべく小さいうちに離婚します!
こんなのあり得ないです!👹👹
まず父親の自覚あるんですかね?😠

シングルも大変だろうけど、この状況よりは全然いいと思いますよ💦💦

• みみり

みみり

今頑張っても旦那に金を吸収されていくだけです😢😢

父親の自覚ゼロです😞
    起きてる時は子供に構ってくれますが、、、😣

• 2月20日
  • mtママ

mtママ

離婚して子供と自分の為だけに働いた方が良いですよ!!😫💦
    構うだけが父親ではないです😥このまま生活送ってメリットありますか??💦
    状況悪化が目に見えます💔💔そうなる前に子供のためにも離婚をお勧めします( ;∀;)

• 2月20日
  • みみり

みみり

なにもメリットないです😭
    こんなクズな男でも初めて結婚した相手だからと思ってしぶってしまいます😭踏み切れないのは自分の気持ちだと気づいてはいるんです😢
    ママリのみなさんは客観的におっしゃってくれるので、背中を押してもらいたくて😞

相談に乗っていただき、ありがとうございました😌

• 2月20日
ママのナナ

即離婚ですね。ムリなら弁護士に相談するか。夜逃げするしかないですよ。

• みみり

みみり

話し合いをすれば離婚も受け入れてくれると思いますし、親権も私に譲ってくれると思います🙌
    やはり離婚するしかないですよね、、、
    他にもいいところは、あるんですが悪いところが多すぎて😞

• 2月20日
  • ママのナナ

ママのナナ

そうですよ(^^)
    良い男性は必ず見つかります。子供の為に離婚しなきゃ(^^)

• 2月20日
  • みみり

みみり

子供のための離婚となると結構前向きに考えられます😭
    アドバイスありがとうございました😭

• 2月21日
いち

迷う理由はなんなのでしょう?
子供のため、というのであれば、そんな父親いない方がましな気がしますが(よそ様の旦那さんに向かってすみません)。

飲酒運転して事故でも起こして、人でも死んだら犯罪者の子供だ!と、いじめにあったりするのでは😥
そうなるまえに、離婚された方が逆にお子様のためにもいいと思うのですが。

• みみり

みみり

飲酒運転は何度も注意しました。代行代なんて数千円なんだからケチらないで。事故したらどうするの?何度言っても直りません😞😞

人としても、どうかと思う人なのて離婚しても後悔はしないですかね😞
    迷う理由としては本音で言いますと世間体もあります。
    こんなクズな人ですが、情もあります。
    子供のこと思うと離婚が正解ですね😞

• 2月20日
  • いち

いち

私も生活費をゲーム代に浪費してしまう元旦那と別れてシングルマザーしてますが、このご時世、あまり世間体とか気にならないですよ!!
    地域によってはまだ風当たりも強いのかもしれませんが、私の住んでいる所では、職場にもシングルマザーの人がいますし、保育園にもシングルマザーの人がいたりして、周りにゴロゴロシングルマザーがいますし!

• 2月20日
  • みみり

みみり

でき婚だから離婚ね〜🤣🤣笑
    とか言われるんだろうな〜とか思っちゃいます😨💦

老後どうやって生きて行こうかとか1人になるとプレッシャーがすごくて😭
    息子と2人で生きていくしかないですね😣

• 2月20日
すーちゃん

絶対離婚します💧💧💧

• みみり

みみり

やはりこのまま関係を続けるメリットがないですよね😞

• 2月20日
ららら

子供さんのためにも離婚した方がいいと思います。
飲酒運転で捕まって犯罪者の子供になる前に。
大袈裟かもしれませんが、今の時代、飲酒運転で事故でも起こしたら
ネットで家族の名前、写真まですぐに晒されてしまいます💦
お子さんもまだ小さく大変だとは思いますが😭

• みみり

みみり

私の友人も捕まった時ネットにフルネームと写真までアップされていました💦💦

気持ちの整理とともに離婚へ準備していこうと思います😞

• 2月20日

え…こんな事を言ってごめんなさい‼️
結婚生活続けている意味がわからないです💦

ちなみに私離婚調停中です。
そんな旦那さんなら別れた方がみみりさん幸せになれますよ💕

• みみり

みみり

はやり好きなんでしょうね、、、😞情だと思いますが😞

今日母親に話したらママもあなたが可哀想で本当は早く離婚してほしいって思ってたごめんね、って言われました💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

不快にさせてしまったらごめんなさい、迷う理由は何でしょうか…?
私も、旦那と色々あり離婚を今進めていますが、父親と認識する前に決断した方が良いと思います!
子供の為に、こんな父親は必要ないと思いますよ。
言い方キツくてごめんなさい。

• みみり

みみり

迷う理由はやはりこんなクズな旦那ですけど、思い出もありますし、情もあります😭

キツイ言い方でもアドバイスいただけたので嬉しいです🌟
    旦那には離婚したい、と伝えました😣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    これからは、お子さんとみみりさんが穏やかに過ごせる環境を手に入れて下さい☻
    色々と大変でしょうが、これから幸せな生活が待ってると信じて頑張って下さい✨

• 2月21日
おんなのこまま

世間体よりもお子さまとあなたの未来のこと考えてください。。

デキ婚で離婚もいまや芸能人もたくさんしてるし、人の家庭に対して何も思わないので。

シングルでも頑張ってたらみんなもし最初は何か言ってくる人がいてもきっと言わなくなると思います。

• みみり

みみり

飲酒運転はさすがに許せないし許されないことなので、離婚しようと伝えました😞

普通の生活ができる幸せな未来が来ることを願ってます😢

• 2月21日
まるこ

みみりさんが好きになった方なので、人間的に素敵なところもあるのだと思います。
ですが、今の状況だとご主人がみみりさんとお子さんを幸せにしてくれるとは思いづらいですよね💧

両親が揃っていることだけが、子供の幸せではないと思います!

何よりこれからのみみりさんとお子さんの笑顔や幸せのために、未来のこと決断しましょ^^

世間体なんて気にせず、自分の軸で考えていいですよ^ ^
他人が何かしてくれるわけではないですし、みみりさんの人生です!
言いたい人には言わせておけばいいと思います。

• みみり

みみり

そうですよね😢
    もともと自営で経営がのっていたころから付き合っていたのでまた挽回してくれるのではないか、と期待もありました😞

子供のためにも離れた方がいいですよね😢
    上記の内容を伝えて離婚しようと言いました。返答はありませんが、彼も離婚考えてくれていると思います😢
    洗い物して部屋に戻ったら彼は少し泣いていました😞

• 2月21日