※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

来月ディズニーに家族で初めて行きます。せっかくだからペアルックした…

来月ディズニーに家族で初めて行きます。
せっかくだからペアルックしたい!と
色々服探してたんですけど、
旦那が服に関してあんまり乗り気でなくて😕
別に旦那には強制してませんが..

子どももコスプレみたいなのは嫌!
(きぐるみとかミッキーミニーぽく見える服とか
シンデレラドレスみたいなのとか)
娘とか絶対喜びそうなのに😕

結局パーカーかトレーナーでシンプルにお揃いに
しようかと思ったけど
ミッキーどん!ってのは嫌!!←子どもの服でも

私もミッキーの着たいけど旦那も着る?
って聞いたら
俺もうすぐ30なのに恥ずかしくて着れんわ 
カチューシャとかもやめといたら?笑 って。

ディズニーなんてもっと派手な人いるし!!
なら子どもと私でお揃いの着るけどいい? って言ったら

なんでそんなことできるの?冷た!
そもそもそのためだけに服買うのって
もったいなくない? って。

は?まじめんどくさいー。
子どもなら別に普通に着れるし..

そこまで高くなくてプリント派手じゃなくて
上の子下の子同じサイズの在庫あるやつ
探してるのに文句ばっかり言うし。

旦那おいて妹と行こうかな😂😂

コメント

deleted user

うちだんなあまんまりペアルックとか好きじゃないですが、夏に行った時はユニクロの胸にミッキーがワンポイントで刺繍してあるやつは一緒に着てくれましたよ!

  • hana

    hana

    ユニクロいいですね😊
    半袖だと結構いいのあるんですが長袖あんまりなくて😭

    • 2月20日
いち

旦那さんは、キャラクターものを自分が着るのが嫌なだけでなく、子供にも着せるのは嫌なんですね😥
子供はキャラクターもの好きなのであれば、旦那さんの意見は無視して着せちゃってもいい気がします。
娘さんはもう3歳なら、好きなキャラとかいますよね?きっと。

  • hana

    hana

    なんかダサいみたいな感じで鼻で笑うんですよね😕😕
    娘はプリンセス大好きです。
    ミニーみたいにドットスカートとかも絶対好きだと思います😥

    • 2月20日
  • いち

    いち

    価値観の違いですかね?
    せっかく行くんだから、コスプレでもなんでもして、その場の雰囲気を楽しんだ方が絶対楽しいですよね!!
    娘さん、プリンセス大好きならドレスとか着せてあげたら喜びそうですね💕
    私も娘を連れて行った時はミニーちゃんみたいに赤ドットのワンピース着せてあげたら喜んでました!
    女の子なら絶対好きですよね😍

    • 2月20日
  • hana

    hana

    旦那は子どもの時以来行ってないみたいなのでそういう感じですかね😥
    服みてコーデ考えるだけでも楽しいです😊💓
    やっぱり可愛いの着せたいと思います🙋‍♀️💓!!

    • 2月21日
るる

ディズニーいくなら絶対お揃い着て写真とか撮りたいですよね😓
そんな簡単にたくさん行けるようなとこじゃないですし…
せっかくなら記憶に残るような写真や動画たくさん撮って大きくなった時とかに見せたいです。私だったら旦那無視してこどもとお揃いしちゃうかもです😖
当日に見て買うのもありだと思います!!見てるうちに着たいかも。って思ってくれるかもしれないです!!

  • hana

    hana

    そうなんですよ😭
    そもそも遊園地とかも好きじゃない感じで、親戚の結婚祝い返しでチケットくれたので😂
    やっと行ける機会ができたんです💦
    写真撮るにしても、普通の服より絶対いいですもんね!
    ショップも立ち寄ってみます🙋‍♀️💓

    • 2月21日
  • るる

    るる

    歳なんて関係なく楽しめるのが夢の国です🐭
    私のお父さんは今38歳ですがミッキーの耳つけてミッキーの服着て恥ずかしがりながらですが妹たちとお揃いで写真撮って送ってきました😂
    その場に行くまではえーーやだとか言ってたんですけどやっぱり場の空気や周りに影響されるかもです😳💓

    • 2月22日