※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青月
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が長期の下痢でお尻が真っ赤になり、泣きながら10何回もウンコをしています。食欲はあり元気に遊んでいますが、下痢が続いていて心配です。

11ヶ月の息子は先週金曜日から日曜日まで高熱が出て、そして突発性発疹出て、今週月曜日から今まで下痢です。病院で整腸剤をもらいましたが、下痢は酷くて治れないです。昨日10何回、今日8.9回くらい出ました。ウンコしたたびに泣きます。お尻が真っ赤になってます。
食欲もあり、元気に遊んでますがウンコ出る時に辛いみたいです。
こんな長い下痢しますか?

コメント

hiro

乳糖不耐症ではないでしょうか?

• 青月

青月

コメントありがとうございます。
    もう11ヶ月ですからこの病気になれますか?
    また病院で下痢止め剤をもらったですが全然効果なくて、そろそろ大きい病院に連れて行こうかなと思ってます。

• 2月21日
  • hiro

hiro

乳糖不耐症は急になったりしますよ😌

うちの子生後10日でRS感染後下痢が止まらず小児専門の病院紹介してもらいました😌

• 2月21日
  • 青月

青月

なるほど。
    また病院に行ったら先生は乳糖不耐症にならないって原因も言ってくれないです。下痢はまだ止まってないです。先生は自然に治れるって言いました。大きい病院に行きたいですが。紹介状も書いてくれないです。明日まで治れなかったらまた病院に行きます。お尻は赤くて可哀想です。

• 2月23日
  • hiro

hiro

その先生は私は合わないので他の病院いきます。

• 2月23日
  • 青月

青月

火曜日は大きい病院で診てもらいに行きます。

• 2月23日